RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

きれちまったよ・・・
まずはこの画像をご覧いただきたい








と見せかけて追記へ

ちなみにROまったく関係ないからUターンしてもいいよ
続きを読む
テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム
2010/10/21 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ただいまくろす
てことでGW東京で遊んで参りました
危うく実験遅刻するとこだったわwwwwww





・ドリパ

 ☆画野朗のテレカ売り切れて買えませんでした;;
 ちくしょう、真っ先に並ぶべきだったZE
 代わりに特大ポスター買ったけど、持てないので郵送しました
 ステージライブは知らない曲ばっかだtt

・トライガン

 映画みてきました。ラブ&ピースでいきましょう(劇中台詞なし)
 ミリィの声を除けば不満がない映画でした。メリルかわいsgひskf
 90分しかないのに120分以上に感じる逆パターン映画
 みんな大好きウルフウッドも大活躍!胸元のサービスも増量だよ!

・ギターヒーロー

 友人宅にお邪魔したときに初プレイしてきました
 サバス入ってるwwwwうはおkwww状態な俺がいました
 でもやりすぎで右手が痛くなったので寝ました^0^;
 あれは曲のDL販売が儲かるはずだ・・・買っちゃうもン・・・
 とりあえずギタコンを買うとこから始めようと思う

・オフ

 今回は8人くらいと初めて会いました。多すぎわらた
 3日間しかなかったのであんまり色々は出来なかったけどね
 とりあえず俺がワンピースを読むことが確定されました
 いっこ誕生日プレゼント忘れててごめんなさい^^;





とりあえず夜行バスは結構しんどいことが分かりました
ただ、どこでも寝れるタイプの俺にはちょうどいいかもしれない


お世話になった皆さんありがとうございました^0^
夏行くかは未定ですが、逆に秋に行きそうな気もします テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/06 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

えいぷりる
各サイトでエイプリルフールネタが公開中ですね
この為に普段使わないついったーと睨めっこしてみたり




・・・が、一般企業ネタはまとめサイトがやっちゃってくれるようなので
俺は美少女ゲームブランドに絞って紹介しちゃおうと思います^s^

(一部の有名ブランドはまとめサイト載ってるけどな!)





以下、エイプリルネタを発見したブランド一覧

nitro+
age
アリス
CIRCUS
key
Navel
type-moon
コットンソフト
戯画
ユニゾンシフト
Lump of sugar
Frontwing
overdrive
あてゅ・わぁくす
みなとソフト
clockup
softhouse-seal
つるみく
はむはむソフト
Baseson
minori

あくまで俺が知ってるブランドを巡回して見つけた分だけなので
他にもあるかもしれません。あったら教えてね^s^出来れば今日中に・・・





CUFFSは嘘でもいいから瑠璃ルート出してください;; テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/04/01 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺色空模様
先日ハルヒを全巻セット買ったというのに
まだ1巻しか読んでないっていうね

明日映画観に行くというのに^p^・・・





だが今は、そんなことよりやらねばならないことがある!





10032801


※注  左:母親  右:妹


お袋さん可愛すぎじゃないっすか!??






ぶっちゃけ全キャラ可愛いけどな(^ω^)ノ



とりあえずGvまでに一区切り・・・つくといいな・・・ テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/03/28 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

天元突破!
ぼぶが映画のこと書いてたし、最近みた映画紹介でも






映画『シャーロック・ホームズ』を観てきました
公開初日に行ったのに、やたら空いてました

ホームズ役はアイアンマンの人(名前しらねえwww)
ワトソン役がやたらイケメンすぎてマフィアっぽかったです^0^
とりあえずキャラ崩壊しすぎやろー!って感じでした

アイリーンとかいう峰不二子的ポジの女性が出てきたんですが
原作を4冊くらいしか読んでない俺にはわからなかった^0^;

笑えるシーン盛り沢山&基本アクション映画なので
わりと万人受けするかとは思いますが、原作ファンは知りません^^

俺的評価は中の上でしたが、一緒に観た2人の評価がやたら高かった・・・







んで映画のあと焼肉屋いってカラオケいって友人の家でグレンラガン鑑賞会

焼肉屋だけど、高槻にある一龍って店のハラミが超美味いです
近く住んでる人は行ってみてもいいとおもうよ^0^

劇場版グレンラガンを2巻連続で観たわけですが
GAINAXはこういうベタ系やらせるとやたら上手いことまとめてきますね・・・
ドリル・合体・気合の超王道系でした

「みんな・・・あれをやるぞ!」
「・・・あれ?」「あれってなんだ?」
「決まってる!」

「合体だ!!!!」


かなり面白かったのでアニメから観るのをオススメします^0^
ただし、

・王道系のベタストーリーが苦手
・スーパーロボット系とか合体とか古臭いと思う
・ドリル先端恐怖症
・熱血、友情、勝利に嫌悪感がある

人はあわないと思うので、ファフナーでも観てください



ちなみにヒロインキャラは皆かなり可愛かったです^^^^
GAINAXだけあってサービスシーンは割りと充実
劇場版のほうは結構カットされてたみたいですが;;

でも一緒に観た友人がわりと一般人多めだったので
ビーストモードは抑えました。くやしいっ・・・


キノンの出番もっと増やせし テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/03/15 Mon | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home | Next
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
