RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

えいぷりる
死ぬほど久しぶりですが生きてましたハロー

ブラウザのお気に入りにブログ管理画面が無かったレベル
まぁ挨拶とか空白期間とかは横に置いておきますね








エイプリルフールだからってBOSSc出ました系多すぎじゃないですかね
もし本当なのが混ざってても気づかないレベルだわこりゃ











120401



エイプリル・・・だったら良かったのにね・・・・・・


キャンプ設立から即モンス襲撃とか・・・寿命僅か1日ッ・・・・・










あ、今年度は更新率高めでいきます(キリッ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/04/01 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(6)

PTボーナス修正とか
いやっほーいwwwww久しぶりですぅwwwwww



えまじで?いつぶり?っていうか急にどうしたの???
ってくらい更新しなさすぎて死んでると思われてるぽぅちです

まぁ誰も待ってないと思うけど・・・メンテ明けまで暇なので
今日の修正内容についてでも書こうかな☆ミ




と思って調子のったら長文なったので、いきなりまとめ先に書きます☆ミ



◇まとめ◇


・庭、棚みたいなトレイン狩り場はMOBの数も経験値も減ったよ
・今まで通りの効率だすには共闘入れないと厳しいよ
・逆に全員が共闘入れるなら、4人も12人も変わらないよやったねたえちゃん!


つまり大人数PTにおいて、100%に近い共闘すれば今までの1.5倍~の効率だせるけど
まったくしなかったら確実に効率下がるからなm9。゚(゚^Д^゚)゚。ってことでした


続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/26 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

最後だけ頑張った1.8倍
わしは疲れた^0^







10101901
10101902


ダンサーがぁっ!!!






10101903
10101904


画面端ぃっ!!!






10101905
10101906


そういうゲームじゃねぇからこれ!!!







10101907


自分へのご褒美(笑)







しかしまだ分厚い教範が5冊も残ってる不思議

あとはアークエンジェルたちに任せて寝たいけど講義行ってきます^0^ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/19 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

エルディカスティス クエ情報まとめとか
エルディカスティス実装されました。メンテは予定調和の延長でしたが




前々から言われてたようにスカラバホールが美味しい・・・!
かどうか確認するために早速クエだけしてきました

MOBの経験値はベースは棚レベル。沸きも多いし、美味しそうな予感
棚と違って魔法も属性も通りがよさそうだし、何よりニヨ乗るのが・・・

とりあえず最近は生体臨時がすげー荒れてるらしいのでポスト期待




んでまぁ最近はクエストウィンドウとかあるから
クエまとめサイトとかみなくても簡単にクエ進行できちゃうんだけど
テレポで窓きえるし若干めんどくさい!って人の為にまとめておきました

ちなみにスカラバホール入場までね。それ以降はやってまてーん^0^


え、Gvレポ? 動画の編集まだなんでもうちょいお待ちを^^;
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/06 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

白は並んでる間に売り切れた
ニコ動の方がわけわからんコメばっかで吹いた
市場もカオスだし、やったのかがりんか弟だろこれ・・・




で、昨日は00の劇場版みてポケ黒買ってきました
劇場版は00ファンなら確実に観た方がいいです
ちなみに個人的にはアイアンマン2超えました^-^
劇場版≧1期>>>>>2期 といったところ

ポケ黒のほうは久々の完全新作なので楽しもうかと・・・
攻略系は一切見ず、使用ポケも新ポケのみにしようかな
対戦キャラとかはクリア後のお楽しみってことに




まぁこれで葱育成がしばらく放置になるのは確定的に明らか
2010/09/23 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home | Next
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
