RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

4/24 Gv動画とか
今週は久々に動画を撮ってみました☆ミ





せっかくなのでGvレポも書こうかなって思ったけど
流れはぼぶー!がSNSの方に書いてくれてるので

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=599314&comment_count=1

感想だけちょこちょこっと。





■動画





今回はお手伝いでRKが普段の5倍くらいに増えていたので(=5人)
鯖戦は見てるだけで終わってました。オーラRKつえー!

でSOSにも行ってみたんだけどこれがつえー!崩せねー!
よくよく見ると味方にWLがいませんでした。どうしてこうなった
とにかく相手人数多くてWLとか6くらい居なかったかアレ
あと修羅の呪縛うざいわ羅刹1確だわで散々でした。だるっちぇ・・・


WLの即死ゲーに疲れたので葱やってみたんだけどやっぱ葱は強いですね
ただウィークネスに頼りすぎてた&マンホ使用率低かったので
ちょっと来週はその辺改善したいなぁ^0^














11042901

そういやRJC決勝いけました
6/4(土)にやるので皆見に来てね☆ミ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/04/29 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

'10 10/10 Gvレポ
そういや動画アップして満足してたらレポまだだった




てことで今更のGvレポです。今週はなんと・・・初めての

EMCマスター

としての参加でした^-^ 久々にGチャがあるGvだと・・・




まぁ今回は指揮陣がお休みだったり人少なかったりで
宝も自由にしていいよ^^ってレベルだったたので気楽にできました
っても途中、ただ単調にEMC回転してるだけになってたけど・・・

反面戦闘面はほとんど参加できないので皆任せになってしまいました
良い位置でEMC決められればいいんだろうけど^0^・・・



BGM:Round and Round / Indians
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/17 Sun | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

'10 10/3 Gvレポ
今週は後期はじまったり新パッチとかで忙しかったんだよ!



・・・ってことでGvレポ大分遅れました^-^
もう今更だけど動画も編集したし(キリッ




そういや今日マクロスF劇場版のDVD買いました
既にsay moveにUPされちゃってますが・・・^s^
2/26公開予定の後編がすごい楽しみです。シェリルー!俺だー!

恋離飛翼でサヨナラノツバサって読むんだぜ・・・



BGM:Enter Sandman/The Memory Remains
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/08 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 9/19 Gvレポ
どうも最近はアビスでボンバーマンと化しているしほ姫☆です

ソロ可能になったことにより、ようやく葱にも光が・・・!
とか思ってたんですがあんまり狩り出来てないという



今週はのさわさんがお休みでした。ポケモンかと思ったら違ったようで
俺もポケモン白黒欲しいんですが、コレのせいでお金がない^^;
あ、ついでに来週はライブなんでGvお休みです。また出費が・・・



ていうか蛍光灯切れちゃって、真っ暗の部屋の中コレかいてます
早く太陽に昇ってほしいと思ったのはいつ以来だろう・・・



BGM:信仰は儚き/恋色マスパ/青色の影/神々が恋した幻想郷
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/21 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

10 9/12 Gvレポ
いっつもレポ遅いとおもうじゃん???
今週は最初に更新すると言ったな、あれは嘘だ




今日からちょっと帰省するんでその前にレポ更新^s^
ていうか皆レポ書くのはええ。動画編集が間に合わない;;

今週はぷにぷにが旅行のためコートがなくて悲しみに包まれた
ついでに結構人数が少なく・・・+.(*´pωq`)゚+.
代わりにエルさんが復帰したけどな!

そういや最近、たまちゃんが半レギュラー化してるけど
戦力の半分はたまちゃんによるものではという噂がw(゜o゜)w





BGM:EL DORADO/Rusty nail
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/13 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home | Next
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
