RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


トラックバック(-)

クエ経験値でLvUPを狙う
まずはネタ画像から
028
↑たまにこういうお茶目な光景が見られますよねw

こんにちは。最近寝不足が続いています;x;狩りしてないのに・・・
今日はRulerGでのG狩りに出かけました
(羊は1.5倍期間ということで、ほぼ毎日G狩りです(゜x゜)ノ)
行き先が決まらず、じゃあタナ行こうよとか言ううちに
029
↑モロクの魔王クエしながらタナで狩り!!

まず、準備にすごく時間がかかりましたww
タナ初めての人も多かったので、手間取ることもありましたが
その後は順調に狩りながら進むことが出来ました
やっぱFAとSbrの火力は凄い・・・更にSGもあれば無敵(?)です
030
↑包丁でこんな立派そうな機械が壊せるのか知りませんが;;

クエを進めた後は普通に狩り。高火力職が揃ってたのでサクサク進みます
適当に壁してSpPしてるだけでしたが2%ほど上がりました(’’b
狩から戻った後は、モロクに行ってクエの続きです
031
↑初めて手に入れた宝石箱(゜x゜)ノ まだ空けてません、、、

クエとタナ狩り合わせて7%ほどUPwww
あと13%で91になります><
Gvまでに上げておこうかな・・・(゜x゜)ノ狩り行こう


↓今日のオマケ画像
続きを読む

2007/03/31 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1.5倍<<レモン<<<<蜃気楼
27日のメンテから、EXE1.5倍とレモン販売、そして
蜃気楼の塔が再来しましたね、はい
タイトルみても分かるとおり、滅茶苦茶待ち焦がれました(゜x゜)ノ
狩り?経験値?ああ、蜃気楼の塔にいけば(ぁ

16
↑メンテ明けの初回の部。流石に集まりが悪い;;

今回は大量の消耗剤を惜しみなく使うことにww
前の雪辱を晴らすべく(騎士でしたが)頑張ります(`・ω・´)
ということで下記、大量に撮ってきたSSとコメントが続きます
興味ない人は蜃気楼の塔に一度行ってから見ると良いかもですw

↓興味ある人はドウゾ
続きを読む

2007/03/28 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そしてまた狩りはしなかった

や る こ と が な い (←狩り行けよ

ので、そういう時こそアレですよアレ(・ω・)ノ
やってなかったクエを消化することに
早速、RulerのGメンと共に向かいます
(※注:以下、ネタばれを含みます。SSとか)


やってきました場所は、フィゲル
オーディン神殿クエと、気になる大統領クエ2部をやる予定
大統領クエはストーリーがいいからね!続きが気になってマシタ(゜x゜)ノ
材料は倉庫にあったので問題なし。神殿クエはさくっと終わります

11
↑ヤタラ怖いお姉さんに、こき使われました・・・w

オーディン神殿でウロツクと聞いて、重装備でいったけど
ハエで飛んだ先がいきなりWP!2秒で終わったね!
ちなみに、神殿内部のSSもとってきました→(コチラ
何も無い殺風景なとこで、物足りなかったです(´・ω・)・・・


続いて、神殿クエが前提となる大統領二部クエです
かつていた傭兵が歴史から消えた、傭兵事件から話は始まります
「ユミルの心臓」に纏わる話が多いROのクエですが
今回は砦にいる、あのガーディアンとの関係も語られます(゜x゜)ノ
結構面白かったので、まだの人はやってみることをオススメです☆

012
↑これだけ見ると、こっちが悪者みたい・・・(実際、盗人ですが

013
↑大統領直々に紫箱を頂きました。経験値も6.3%ほどUP☆


今度はキエルクエがやりたいです(・ω・)ノ
でもキエル強いし・・・><; 同行者募集中ですw


↓本日のオマケ画像
続きを読む

2007/03/27 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

3/25 第一回Gvレポ
↑なんて題打ちましたが
2PCポタとか支援で忙しくSSまた撮れなかtt(死

・・・ハイ、テキストのみでいきます
もう寂しいので適当に思いつくまま(゜x゜)ノGO
日記は次ので更新しますので・・・(そっちはSSアリマス


↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む

2007/03/26 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

思えば狩りはしなかった
朝からやる気が出ず、いつものごとくダラダラ
本日は†siho†が所属していた、もう一つのGでAFKしてマシタ
こちらのGには騎士時代からお世話になっております
sノビとか、LK以外はこっちのマターリGの所属です


同じく、パラ持ちのGメンもやる気が出ないらしくダラダラ
二人で適当にお喋りしていましたが、その内飽きてきてw

『BOSS狩りに行かない?』

奇しくも、昨日の借り(?)を返すチャンスです
今日こそはMVP(゚∀゚)!取るぜええええええ(壊
006
↑てなわけでやってきた蟻地獄。倒したソイツはマヤ紫です

行きがけの駄賃にマヤ紫ゲット。これはもしや・・・
と、2Fにつくと数名のプレイヤーが
丁度運良く沸き時間に来たようです(゚∀゚)!!
これは頑張るしかないだろう><と走ること数分
・・・
・・・・・
・・・・・・・・ぅぁ
LK+ハイプリ+ハンタのPTに負けた!!
FAとられてる時点でほぼ負けですけどね;x;


その後、羊さんのGメンに応援をお願いしまして
羊6+こちら3の大人数で走ります。これは勝てるだろう・・・と
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・ピンポイントでログイン!?(沸き地点
ハイプリ+チャンプのペアにFA奪われます;x;
こちらも応戦しますが、阿修羅2入れられてMVPもDROPも奪われorz
そのままスゴスゴと退散しました(この時点で4回目=6時間経過

007

↑悔しかったので、アイス凍結勝負とかしてましたw


敵は鏡を使ってるんじゃないかというほどのピンポイントぶり
はい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。負け惜しみです・・・
べ、別にBOSSそこまで好きなわけじゃないんだからね><;
・・・でも今度リベンジ行こう(´・ω・`)


↓今日のオマケ(Gメンが・・・
続きを読む

2007/03/25 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

眠れる羊の覚醒
加入して次の日がG狩りだったわけで・・・
そういうことで行って参りました、初G狩り☆
今回のテーマはMVPだそうです

・・
・・・
MVP巡りをしましたwww

しかし、眠気と初めての緊張とか昨晩の疲れもあり
S S を 撮 り 忘 れ る というお茶目っぷり☆
なので今回はテキストのみでお送りします;;

まずは怨霊武士・・・畳Dでエラい時間かかりましたが、不在×
続いてコモドのタオグンガ・・・しかし、これも不在×
ならばということでコンロンの蛇を・・・っていない!?Σ(・ω・;)
さすがに居るだろう><と、最後の望みの船長に行くと・・・
ゴスがいるではありませんか
一度は飛ばれながらも、LP張って倒したころにGチャ(別PT)が・・・
『桶のハイプリと船長がいたけど、狩られた模様』
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ゴスなんか無視すれば良かった!!;×;
(↑結局、DROPは布だけ・・・まぁ、そんなもんだ)

002

↑ちょうど時間となったので結局そのまま帰還。マスタの号令で解散


今度(またMVP狩りするなら)こそはMVP取るぜ!(・ω・)ノ
お手伝いで来て頂いた日曜日のハイプリさん、教授さんにも感謝です♪
※レディターニは、アユクエが面倒ということで却下でした


↓今回のG狩りのオマケ(リヒ3F行ってきましたw)
続きを読む

2007/03/24 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

羊の数は数えるな(Zzz,,,
初めまして、オハヨウゴザマス
RO BIJOU鯖に生息しております†siho†です
最初に断っておきますが、リアル♂です
サブ垢で作ったサブキャラが一番成長してしまいまして・・・
初対面だと、たまに♀に間違われます。マア、アリエネェ・・・

さて、この度+Sleeping Sheep+に加入させていただき
これを契機にROブログなぞ始めてみようかと・・・

思えば、G移転を悩んでみたり
ソロレーサーとなり試行錯誤を繰り返したり
晴れてGvGギルドに所属したわけですが!
・・・ストーキング勧誘し続けてくれたマスタには感謝です(ぇ


001

↑晴れてG加入。経緯はナイショw 記念に一枚(プロ髪染NPC→の溜まり場にて)


今週から、がっつりGv頑張らせていただきます(`・ω・´)
とりあえず、今週の目標として”最低、LA一回”を掲げます
それでは今度ともよろしくお願いします♪

2007/03/23 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
