RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

4/22 第五回Gvレポ
日暮里羊、本同盟二回目のGvです
前回は2砦確保という快挙を成せましたが
気を引き締めて臨みます(゜x゜)ノ

最近はGの数も減ってきている気がシマス
レーサーも同盟・合併など行ってるみたいですし
ソロレーサーとかたまにしか見ないです(´・ω・`)
非転生職のみの砦とか作れば面白そう・・・(ぁ
きっとBSとクリアサがしのぎを削ったり
結局割ったのが殴りプリだったとか
そんなROは、過去と妄想の中だけなんでしょうかね

↓興味のある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/24 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

4/15 第四回Gvレポ
微妙に忙しい日々が続き、INすらまばらな日々
また溜めて書くことになるんでしょうけど・・・(´・ω・)

とりあえず、4/15の分のGvレポです
レポとか言ってるけど、自己満足なんですけどね
まぁいいやww(ぁ

今週からは、日暮里羊が本同盟となりました
その記念すべき第一回目の動向は・・・(`・ω・´)!


↓興味ある人だけドウゾ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/19 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

4/8 第三回Gvレポ
ようやくネットが開通しました(゜x゜)ノ
待望の光回線><ということですが・・・
まだ違いが良く分かりません(´・ω・)
きっと次のGvで、その真価を発揮してくれることでしょう!

ということで、大分遅れましたが前回のGvレポです
興味のある人だけドウゾ。日記は次回更新の分です

↓以下、4/8のGvレポ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/14 Sat | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

一週遅れでお送りしております
ネカフェからの更新です(゜x゜)ノ
時が前後することもありますが、ご容赦を・・・
引越し前に更新できなかった近況などです

049
↑アルデADにて。何故かLv61の鳥で参加する

せっかく砦を取ったのでADへ行くことに
沸きも少なく、全体的にマターリした狩でした

052

052

054
↑オークロードからの戦利品、ロドサク(初めて装備した

いつもの暇AFKをしていたら、Gチャで呼びかけが
またもやBOSS狩りに行くことに(`・ω・´)
オニからは運剣もでて良い感じに黒字でした

051
↑引越し前日のラスト蜃気楼

9Fまで行くも、ランダムワープが・・・
この次の瞬間あえなくリタイアしました(´・ω・`)
次があれば・・・今度こそw

055

056
↑アクエン二連続。仲間割れの隙に叩き割る

メンテ前のポリン箱産アクエン
放置でも良かったんですが・・・
あれですね。意地ってやつですよね(ぇ

057
↑1垢カンスト。余ったお金で2垢目にもw

そしてメンテ前にレモンを買い込み終了
買ってから気づいたんですが・・・
果たして、自分でこんなに使いきれるのか
・・・モンクでも作りましょうか(ぁ

↓今日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/08 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新世界への旅立ち
今回はちょっと私信です

この度、京都に引っ越すことになりました
お陰で13日までネットに繋げません><;
Gvだけはネカフェで頑張りますが(ぁ

でも今度は光になるんですよね・・・
今までより軽いGvが出来たら・・・
そんな期待を持ちつつ、開通を待ちます
とりあえず部屋の片づけを(゜x゜)ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/08 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夢追い虫たちよ
最近、忙しくて更新の順序がバラバラですが(´・ω・)

まずは土曜日のことから
ONE☆のG狩りに便乗して、Ruler臨時G狩り開催♪
またもやタナいこうかという意見も出ましたが・・・
亀将軍いこうぜという意見が多数Σ(゜x゜;)
よっしゃー壁したるぜーと息巻いて行きましたが
WIZなし阿修羅なしアスムなしで殲滅が遅れて撃沈;x;
二回ほど殺されて、一旦もどります
羊GからHiWIZとプリさんを拉致呼んで
再び亀将軍に挑みに行くと・・・(`・ω・´)
041
↑一瞬でカタがついたMVP。SSとリ損ねる・・・

ADS一発とSGで即死。どうやら、結構削っていたようで・・・
不完全燃焼にさせちゃってごめんなさい><

その後、Gv前にレベル上げておこうということで久々に狩り
1.5倍だとさくっと上がりますね(゜x゜)ノ@13%
そして、最後の3%はリヒで上げます(←何となく
042
↑微妙に天使の羽薄いけど(゚∀゚)気にしない!!!

おそらく、ピアスでリヒ3FソロしてるLKとか自分くらいです;x;
コンセしてもDEXないからHiPriにSpP当たらんとか・・・><;
まあ、ともかくこれで91に!もちろんDEX上げたよ☆

このとき、ハエ飛びしてる間に落ちてた青箱を拾う
レベルUP記念ということで開けてみます・・・ドキドキの一瞬・・・
043
↑絶望した・・・!!!あまりのリアルラックの無さに絶望(ry

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・二度と箱とか開けねぇ;x;


Gv後、プリで蜃気楼の塔(61~80の部)に行ってきました
最初は10人↑のPTで、支援まわすだけで大変でしたが
044
↑中間地点の休憩所でのSS。半数以下に・・・

この次の階でミュータントドラゴンのMBをくらい
アスム上から8kとかでてプリ全滅しましたww
蜃気楼の塔は楽しいですね~~^^やっぱりww


↓本日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/02 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

4/1 第二回Gvレポ
エイプリルフールですが、別にネタはないです(´・ω・)
B2確保しましたとか面白くもないネタはヤメにしときますね(ぁ

今週から2週は、日曜日+ぽろり+羊の体験同盟☆
名前は日暮里羊なのか眠日暮里なのか(←どうでもいい
3Gともなると、人数の把握が大変そうでした
ここまで大人数のGvは初めてなので、緊張してたけどw

↓以下、Gvレポです(`・ω・´)日記は次の更新で
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/02 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
