RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

5/27 第十回Gvレポ
友人に頼まれたものを送り忘れるほど
微妙に忙しい日々でした。ども、どもです;
でもROにはINしてますが何か

来週からは自重しますね(´・ω・`)

遅れましたが、Gvレポ載せときます
最近は強豪と当たることが多くなってきたので
防衛法だけでなく、攻めにも手法が問われます
・・・いや当然だろ!って思うかもしれませんが
奇襲とか搦め手が必要な攻めは経験が浅くて・・・

精進していきたいと思います(`・ω・´)

↓興味ある人だけドウゾ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/31 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そして僕だけの1.5倍期間
とり憑かれたかのように、廃屋を走り続けること数日

129

ようやく95達成 *ノωノ そう、これであと242Mです
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・挫けそうlllorz

そういえば、長らく廃屋で狩りしていますが
初めてレアらしいレアがでましたよ(゜x゜)ノ
130

オークアーチャーから出たs2角弓ですb
ていうか、これ以外レアないですよね・・・ここ
131

普段はこんなのばっか(´・ω・`)溜まっていきます


不思議なことに、ここ数日の時給が上がってます
何の気なしに計ってみたら、5.4M/hだしてました
しかも5時間の平均で、です・・・( ´・ω・)?

転生前のLKが、支援ありで出した平均時給が3.8M/h
しかも、ここでは言えない様な超必死狩りでの記録
比べて今は(比較的)まったり狩っているのですが・・・
もしかして、廃屋ってまったり狩る方が効率でるとか!?

そ れ な ん て モ モ (知らない人は読んでみよう
児童書だけど、深くそしてある意味怖い話です。オススメ)

しかし良い加減飽きてきたね・・・この狩場・・・ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/27 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

好きこそ物の、上手なれ
考察を見るのは好きだけど、するのは苦手です
けれど何か、他人の役に立ちたい(´・ω・`)
そんなこと言ってもほとんど受け売りだけどなー


とは言え、受け売りでもいいから
どんどん情報回して行くのが良いのでは!!
そうすれば、一人でも多くの人に
お得な情報が行き渡るってものよ(゚∀゚)


そういうわけで、リンク更新しました
主な巡回先、参考にしているHPです
これからもちょくちょく追加して行くつもりです
・・・自分でも何か、考察っぽいことを
してみる予定です(´・ω・`)・・・気長に待ってね

↓以下、リンク先の紹介文です。見てね(゜x゜)ノ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/25 Fri | リンク先紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

最近、回転率が高い神器クエ
・・・それは、Gv中に流れた一行の黄文字から始まった・・・

126

ちょうど補給&偵察でBCに集合中のことでした
なんか出来ちゃってるんですが、、、
この時、このGが落としたのはB5なのですが
防衛時間は わずか02:34 相当急いで作ったようです・・・
(その前にV2を02:08確保してますが、間に合わなかったのかなw)

ということで、当然神器クエやってきましたよ(゜x゜)ノ
どれも美味しい神器クエですが、メインはやはり4次クエ!!
前回アサで初挑戦するも、選択肢をミスり
急いでやり直すもスドリで終了を迎えていました

3次クエが来たのが月曜の24時頃
メンテを挟まず来る!との確信の元、AFK放置
・・・なかなか来ないのでプリで3次クエをやっていると
ルティエでドワーフと会話中に四次開始のアナウンスが

いくぜd(゚∀゚)bスドリ恐るるに足らず!!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
反撃きまらNEEEEEE!!!
こっちの攻撃はあたらNEEEEEEE!!!
ずっとスドリのターン!!!/(。∀。)\オワタ


127

まだスドリのバトルフェイズは終ry・・・あれ・・・?


やけになって適当に連打してたらスドリ\(^o^)/倒せた!!
・・・
・・・・・・
こうしてAX最速育成理論が幕を開ける・・・(ぁ

ちなみに倒した後、暫く呆然としていたのは内緒w
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/23 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

5/20 第九回Gvレポ
今週も恒例のGvレポやっちゃいます
防衛中のSSとか晒しまくっちゃってますが
特に見るべき戦術があるわけでもなく(ぁ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
何か問題あったら言って下さいね(´・ω・`)

今週はGv中に微妙なハプニングはがありましたが
Gvそのものは普段と変わらず進行しております

↓以下、興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/22 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

最近は真面目に狩りをしていたり
上納を切ってからの騎士の上がりは早く
あっという間に91になりました↓
116

けど95からがキツいんですよね・・・
折り返しは96だというのに(´・ω・`)


さて、今週のG狩りは無論BADでした
117

118

途中、目の前でDLが涌くというアクシデントもありましたが
その場には自分しかいなかったので何とか振り切りました><;
VSのPTが処理してたみたいで、その後は安心して狩れましたが(゜x゜)ノ

119

120

G狩りお代わり!ってことでBOSS狩りに赴きます
今回は結構な数に会えましたが、SSの船長とDOP
いずれもMVPとられてます\(^o^)/食いかけwww


実はオーディン神殿に行こうとか言う案もありましたが・・・
流石にあそこは無理でしょ(´・ω・`)構成的に・・・

↓今日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/19 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ネタに生きる漢たち
まずはネタから・・・
110

プロのど真ん中で、ネタ露店NAMA☆HOU☆SOU!!

111

しばらく見入っていましたとさ・・・
でも、何も買わなくてゴメンナサイ(ぁ


さて、今週はB砦ゲッツということで
初めてBADに行ってきました(〃∇〃)!!
敵の情報は、一応調べていったのですが・・・
112

数がハンパなかったです。突っ込みすぎると
すぐに鬼トレインになって死にます(´・ω・`)
その光景は、まさにLiving Dead Beatですね
・・・はい、意味分かりませんね;;
思いつきで喋っちゃってごめんなさい(ぁ

あと、SGでタゲがWIZにいくのですが
不死は凍らないので結構危険ですね;;
タゲ流しまくってごめんなさいlllorz
113

ミニデモから悪魔HBを(σ・∀・)σゲット!!
でも、これって耳を毟r・・・いや何でも・・・

じゃあ天使HBとかどうなるのって考えたら
むしろ自分たちが悪魔なんじゃないかとか(´・ω・`)


↓今日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/17 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

5/13 第八回Gvレポ
本同盟を組んでから、順調に砦を確保しています
そしてここまで連続確保が続くと、人間は欲が出て
もっと色々試してみたい\(^o^)/
と思い始めるから不思議なものですwww

今回はチャレンジャブルな要素を取り入れて
『一味違ったGv』を楽しむんだそうです
さて、一体どんなことをするのやら・・・

ということで今週もGvレポ(もどき)をお送りします
↓以下、興味ある人だけどうぞ~
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/15 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今週も纏めていっちゃいます
一週間分を、日曜日の朝に纏めて更新という
とても横着な状況が続いております
まあ、そんなに毎日ネタあるわけじゃあないしね;

今回もSSがメインでお送りします(゜x゜)ノ


099
↑最古の友人の一人が、とうとうAXに転職。ちなみにEDPSB型だとか
 これでようやく、三人で砦を荒らしまくれるぜ><!!(ぇ

 101
↑何故か経費のついでに頂いた金の鈴。これは良い機会ということで
 黄金を買い、念願の大きな金の鈴を作成・・・作成・・・したんだけど
 自分のLKには非常に似合わNEEEEEことが分かりました;

 鈴をくれたプリさんの反応も微妙というか、そこ!お世辞は良いよ!!
 やはり、ソヒーみたく可愛く着飾ったセージとかじゃないと
 似合わないのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。と思っていたら・・・

102
↑ちょうどRulerの♀ナイトさんが、めでたく発光式を迎え

103
↑キターーー(゚∀゚)ーーー!!とっても似合うよコレ!!!
 ってことで発光祝いのプレゼントにしました><b
 やっぱ似合う人が着けてる方が装備も報われるってものですよねw
 なんとも素晴らしいタイミングでしたね!!そうでしょう!?
 べ、別に箱とかの手持ちがなかったわけじゃ(ry

104
↑非常によく撮れた記念写真。タイミング完璧すぎw


そういえば最近はセージの育成をコツコツと
やっておりますが。転生とか何時の話だ・・・lllorz

↓今回のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/13 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

5/6 第七回Gvレポ
最近、更新が遅れ気味です・・・

毎日コツコツ更新した方が良いのは
分かっているのですが・・・( ´・ω・)
関西のJR並みの遅延状態ですが
生暖かく見守ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで先週のGvレポです

↓以下、興味ある人だけどうぞ
続きを読む

2007/05/13 Sun | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

たまにはAFKも止めて狩りに行こうと思った
今回は二本立てです(゜x゜)ノ
いままでの更新の分を一気に取り返しますw


たまにはADにも行こうか・・・ということで
077
↑やってまいりましたLAD。レアはsブーツのみ・・・

076
DOP様からも何も出ませんでしたが・・・( ´・ω・)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
081
↑被ダメとFAでMVPとっちゃってました@@;
こんなこともあるんですね・・・



091
↑あとは、同盟合同G狩りということでアビスへ(゜x゜)ノ
この人数だと、いっぱいトレインできて楽しかったです(ぁ


094

095
↑新装備を試着させて頂きました
赤い眼鏡の見た目が・・・予想外に(〃∇〃)良い!
やかんは・・・うん、まぁ、あれだ・・・( ´・ω・)



あとは地味にアリーナでお金稼ぎしてました・・・もち買うために(ぁ

092
↑地味にメントとか出てます・・・
093
↑これで今年二冊目です><b


今週はCAD取れてるので、行けると良いな(゜x゜)ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/01 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

レモンがなければもちを食べれば(ry
今更・・・という感じでしょうけど・・・
もちが500z販売されましたね!!

はい・・・レモン買いだめしていた人、お疲れ様です・・・
かくいう自分も、30k個買ってました・・・lllorz
所詮負け組み。・゚・(ノД`)・゚・。とか思って嘆いていた時!
そう!突然目の前に彼が降臨したのです!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
090


これは悪魔の声か、はたまた天の救いの声なのか・・・
カ○ジよりア○ギの方が好きな自分ですが、とりあえず
彼の言葉にしたがってみることにしました(゜x゜)ノ
買いだめてたレモンをほぼ原価で捌いてもちを買う・・・
幸い、在庫はすぐに掃けましたが、先行き不安です・・・


078

079

しばらくの間に、知り合いが続々転生してイキマス(゜x゜)ノ
今度のもち販売で更に増えることでしょう・・・(主にAXとチャンプが

080
↑そして壁(のはず)のプリが先に死ぬという雑魚っぷり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
イミュンすらなかったんですlllorz 勘弁してください

083
↑サインクエの手伝いとか
最近、LKでマトモな狩りに出かけてないナァ・・・
INしてもほとんど溜まり場でAFKです(´・ω・`)


さて、調子にのってもち60k個とか買っちゃいましたが
今度こそ、うれなかったら破産です\(^o^)/
・・・その時はモンクでも育成しますケドネ・・・( ´・ω・)

↓本日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/01 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

4/29 第六回Gvレポ
最近、Gvレポしか更新がないです;x;
今週からは頑張って書きます><;

今回はGWに突入ということで
参加Gが少ないことが懸念されました・・・
こういうときこそソロGに(`・ω・´)チャンスが!
・・・でも、防衛の時暇だとサビシイ・・・


↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/05/01 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
