RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

6/24 第十四回Gvレポ
 今週は、ふーたんがいなかった。

 そして、その事がどれだけの重みを持つのか。

 その時、ボクはまだわかっていなかった。


キモくない、キモくないですゴメンナサイ(´;ω;`)
とうとう今週は宿無しとなってしまったぽろ日羊同盟ですが
最近痛切に感じている、同盟の弱点とかも踏まえてレポしていきます


↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/27 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

どんぐり~ずオフ(仮)
西のメンバー5人が集まり、大阪でオフしてきました(゜x゜)ノ
うち三人はリア友ってかいつもの面子だけど(・ε・)キニシナイ!!

適当に大阪散策して、旧友に偶然会ったりして、居酒屋へ
カクテルとか作るのは好きだけど、飲むのは一杯で結構です(ぁ
ってか皆、お酒強すぎるでしょ・・・特にふーたん!!
自分が弱すぎるってのもあるけどさ・・・ヽ(`Д´)ノザルめ!

その後はカラオケでオールしてましたが、皆お疲れのようで
最後の方は三人で歌ってましたね; 飲みすぎるから・・・(ぁ

あ、遠方からわざわざ来てくれたいなみさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


そして帰宅。先日注文したマンゴーが届きます(*´∀`)ノ
色、匂いとかは良い感じ。あと、かなり大きいです@@;

161

↑参考に百円玉置いてみましたが(・ω・)見えるかな・・・?

同封されていた手紙によれば、もう少し待ったほうがいいとの事
早く食べごろにならないか楽しみで仕方ありませんw( ´_ゝ`)

今日のとこは桃でも食べて我慢しとくか(・ω・)ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/26 Tue | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

青ピクミンは火に弱い
実際はサイトより、崖越しSBのが怖いわけですが・・・

158

目下、立派な青ピクミン戦士となり、タケノコ量産中ですwww

寝ている人と出会うと、二次遭難の確率が非常に高いです
アイテムを拾おうとして餌食になることもしばしば
効率は二の次、楽しければそれでいい(←雑魚の言い訳lllorz


160

さて、最初の二時間はお座りP探すので手間取ってました
んでSSのとこで2時間ほど安全に狩れましたが・・・
混んでる時は、どこ行っても横沸きが多くて怖いです(´・ω・`)
むしろ、あちこち飛び回って安全確保するのが良いみたい
20回くらい死んで(セージが)52%まで上がりました
159
拾ったものたち。SSのタイツは拾えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
時給は・・・計ると萎えるんで・・・まぁ練習期間だ・・・

SWないのが一番痛いです(´・ω・`)何か良い方法ないですかね・・・


そういえば、アクセス履歴で「羊 Gv」がありましたがw
依然としてトップは甘栗・・・何故・・・(´・ω・`)?
そういや、2位が「騎士 最速育成」なんですけど
それなりの環境・装備と散財する覚悟さえあれば
一日4時間狩り頑張れば一ヶ月で転生できますよ、っと
・・・まぁ、一番必要なのは忍耐力かもね( ´_ゝ`)

↓に一応書いてみた。検索で来た人はどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/23 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

美容と健康にはマンゴー
突然ですが、 楽天でマンゴーを取り寄せました

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

マンゴー大好物なんですよwww

セブイレで売ってたドライマンゴー食べてたら
急に生マンゴー食べたくなって、ふらふらっと検索
そしたら、1980円で2個(送料込み)とかいう
怪しすぎる位に破格のマンゴーが!!(ぁ
しかも太陽のたまご認定だってさ!!
(↑知らない人はぐぐるべし(`・ω・´)b)
レビューも桁違いに多かったし、つい注文\(^o^)/

あ、セブイレのドライマンゴーも結構イケました
カネボウフーズのフルーティナビとかいうやつです



そうそう、PCの故障により長らく休止してた
Gメンさん(HiWIZ)が復帰しました(゜x゜)ノ
期待のHiWIZですよ。WIZ好きなんですよ
これでまたPT狩りも盛り上がるだろうな~と期待w

ってことで早速BADいってくるぜwwwふははwww
おk、今日は祝いだ、本気だして超トレインしたるwww
フル装備で⊂二二二( ^ω^)二⊃レッツゴー

157

うははwwwwww\(^o^)/アホかwwwwww
デッドリーを引きすぎるのは良くないと悟りました^^;
まぁレベル上がってたみたいだし良いよね!!


今度は普通に狩りいきましょうね( ´_ゝ`)b テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/20 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

6/17 第十三回Gvレポ
突然ですが、ふーたんのPCが新しくなったそうです
・・・そうです、っていうか設定手伝いに行きましたが・・・
なんかCPUもグラボも良いやつ積んでる豪華PCです
その軽快な動きに嫉妬。きっとGvも軽く・・・(ぁ

そんなこんなでPCの買い替えとか考えてます
あれだけロード早いとやっぱ快感でしょうね!
鯖自体が重いのはどうにもならないみたいですが!(ぁ

でも・・・余ったPCどうしよう・・・(´・ω・`)


↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/19 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

神器(?)をゲットしたぞ!!
聞いてくれ、とうとう 神装備 を見つけたんだ!(ぇ

まずはこれを見てください↓

152

知ってる人にとっては、だから何、って感じだろうけど
ジュエルヘルムってグラフィック未実装なのかwww
これは知らなかったwww/(^o^)\今更だけどww

聞いてみると、昔はサクレ(?)も♂だけ未実装だったとか
グラフィック未実装とか考えられないって感じですが^^;

まぁ、この事をギルメンから教えられまして・・・
ちょうどインソムニアック作ろうと思ってたので
sジュエル買ってカンカンしてきた!(゜x゜)ノ
・・・チキンなので +6が限界 ですけどね;

DEFも4だしMDEF+3だし、なにより見た目がね!
次善策のヘルムより大分安かったのもポイントw
次にs頭使うときもジュエルヘルム使うしかないね!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・何挿そう(´・ω・`)


さて、頭装備を探しながらも、狩りも真面目にしておりまして

153

とうとう97を迎えました(゜x゜)ノ あと160M・・・がんばれ・・・
もう何枚ハイオクcでたか忘れたけどね・・・;;
今月中に光れたらいいなwww(ぁ

ていうか最近、ハイオクのSSばっかだwww\(^o^)/


↓雑記
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/18 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ボクの目覚めにもう朝は来ない
どうにも眠れない夜が続く今日この頃
きっと夏が近づいて暑いからだとは思いますが

ああ・・・それにしてもクーラー効かせ過ぎ・・・
クーラー病になって更に体ダルいとかもうね(´ω`)

しかし本当に眠れないなwww寝不足続きwww

なので、 大幅に生活リズム変えてみる ことにしました^^;
大体こういう愚策って 大失敗することが多い ですけどね(゚∀゚)キニシナイ!!


↓本当にどうでもいいことしか書いてません
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/15 Fri | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ヒキコモリは体に悪いです
ここのとこずっと廃屋に引き篭もってました(゜x゜)ノ

147

↑騎士が96にレベルUP(’’b あと200M・・・減った気がしない・・・

148

↑天使撮影ミスlllorz せっかく 頭装備着替えて 待ち構えてたのに!!(ぁ

てか、騎士のがBdsのダメ大きいwww
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・_| ̄|○(コンセなしとはいえ・・・)


そうそう、Gメンがsノビ可愛いから作る!とか言うので

149

一日で1→56というスパルタ組んできました
途中でノっちゃって、夕方からずっと手伝ってましたが@@;
まぁ、sノビの同志増えたし、おめでとう(゜x゜)ノ

150

とつぜんですが、 娘ができましたwww*ノωノ
養子スキルTUEEEEEE^^;
あと、レベル差40で公平できるとか、これなんて升(ぁ
ちっこいのでパラとかの後ろだと 3人は隠れられます ね^^;
・・・
・・・・・・Gvで使えないかな・・・( ´・ω・)ムリッポ

↓今日のおまけ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/14 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

6/10 第十二回Gvレポ
初めに、今回は ふーたんが参戦 してくれました(゜x゜)ノ
うさうさGからジプさんとLKさんも来てくれて
開始前から、正直 テンションMAX状態 でした
ねんねGが来てくれたときもスゴかったけどね!(何が

ってことで、以下Gvレポです

↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/12 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

6/3 第十一回Gvレポ
Bの常連仲間入りを目指そうとする今日この頃です
・・・っても VADのが好き なんだけどね!(ぁ

まぁ、アツい試合できるし、同盟的にも美味しいですよね
ワガママいってゴメンナサイ・・・・・・(´・ω・`)
でも派遣をVに出してくれると、喜びマスヨw?

どうにも攻めは押されがちな状況が続いてるわけですが
前衛の数の問題もあるのかなー。少なくはないはずだけど・・・
ゴスとか高級装備あればいいって問題でもないですしね
・・・・・・ADS対策に欲しいけど・・・・・・


↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/06 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

私的には豪華メンバーだった
そうそう、 はやたんが一時復帰 しました(’’

135

これでまた一月は遊べるわけですね(゚∀゚)!!


ついに90になった、ふーたんのスナ(早い
記念にリヒで狩ってると、はやたんが参戦
リヒ用の最低装備は残っているとのこと
LK+スナ+ハイプリというなんだこのPT
・・・っていうかLKが要らないんじゃ(ぁ

こんなPTに(自ら)来てくれた、はやたんに感謝
ていうかアレだ。下手な上ヘタれでゴメン(´・ω・`)

そういえば、転生前もふーたんとリヒ狩りしてましたね
たしか 騎士+ハンタ+アサ という組み合わせで
階段固定で 転がりまくってましたがwww/(^o^)\
あの頃に比べれば格段に進歩した・・・と信じたい;

あ、勝手に転がってリザもらおうとしたのに
ドル着ててリザ出来なくて ゴメンはやたんwww
位置ズレかとか散々悩ませた挙句にドルとかwww
アンフロはメイルしか・・・って問題じゃないよね^^;
(↑流石に有り得ない装備でしたね。反省してます)

136

137

自分とふーたんはJOBが、はやたんはBaseがレベルUP
レアはシューズと青箱が出ました(゜x゜)ノ
またこんな風に楽しく狩りに行けるといいなw

釣りとプロボ以外 何もしてないけどねwww\(^o^)/イラネ

・・・ていうか、ふーたんの方がJOB高いとか・・・lllorz
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/06/01 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
