RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


トラックバック(-)

急なヤル気減衰は、多分暑さのせい
暑さにも負けず(?)頑張ってます><b

208

新生、三代目D=Aハンタでアリーナ。ていうか初代のリバイバル
とうとう1:40切りましたwww\(^o^)/やったーwww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

何してるんだろうwww/(^o^)\狩りいけよwww
ていうか初代消した意味がまったくNEEEEEwww
(初代:84の2極崩れハンタ。1stキャラでした)

無駄にテンション高めですが、気にしない方向で
ここ数日帰省してたので感覚が狂ったのでしょう(ぁ

209

ちょっとはやる気出して教授で初タナ。構成は気にしない
あと中身も3人しかいないけど気にしないwww
AXも二刀S>AでSbrダメ1kだけど気に(ry

身内メンバで小一時間程練習したら、そのまま臨時へ
初の棚臨は何だかすごく緊張しましたwww/(^o^)\

210

最初はチェンジで一杯一杯でしたが、ある程度はすぐ慣れましたw
SWの遅さとズレをどうにかしたいです(´・ω・`)連打しすぎ
ハイプリがとにかくチェンジのタイミング難しいです
下手にチェンジすると吸うしね・・・こっちのMSP1kちょいだし;
あと、阿修羅の変換はスゲー忙しかったですwww

まだまだ練習中ですが、棚は何より面白いですね^^
思ったより必死効率狩りな人ばかりでもないですしw
(棚臨には怖い人が多いと聞いてたので、ドキドキしてました)

ぶっちゃけて言えば『雑魚帰れwww』とか言われないか不安でした^^;

そこそこの動きで良い効率でるので楽といえば楽かと
あとはアビスとかも行って見たいなぁ・・・


そういえば、久々にGMを街中で見かけました
ストーキング邪魔にならないよう着いていくと

212

他のPCの呼びかけにも答えず、突如凍りつくGM
そのままログアウトしたかと思うと露店が一つ消えました
植物の茎が7k個も陳列されている露店でしたが・・・

地道にBOT対策してるって事なのかな(・ω・)?


ところで記念写真とか並んで撮ってくれないかな・・・
・・・そんな暇はないよね・・・( ´・ω・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/28 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

7/22 第十八回Gvレポ
実家帰ってたらブログ更新できなかった;

何て言い訳してる場合じゃないですね
一週間遅れですが・・・先週のGvレポです

先週よりは若干戦力を増したEsp(笑)
希望の名を冠す通り、その未来に光は差すのか!?



・・・とかやりたかったんだけどwww
一週間遅れで何やってんだかwww/(^o^)\


↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/28 Sat | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

7/15 第十七回Gvレポ
突然ですが、羊Gを脱退することにしました(´・ω・`)

G自体は楽しくて良いGでしたし、好きでした
同盟のGvの体制についていけないのが正直な所
砦確保できれば良いといえば良いのでしょうが・・・

まぁ、そろそろ良い時期なんで、西に戻りますw

ってことで、今はほとんど人がいなくなったエスペ笑へ
今週からはこちらのGで、マッタリGv楽しむことに
気分次第では、全員で何処かのGに派兵もあるとかw
のんびり楽しみながら、確保は目指しますかね( ´_ゝ`


ってことで、今週からもよろしくお願いします
↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/19 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新規Dに浮気しがちな今日この頃
192

やたらハイテンションなネマ神官の下、ラヘルクエしてきました
楽なクエの割には経験値2Mちょいもらえた^^ オススメですw

193

微妙にネタばれだけど。変なことって言われた・・・;x;

194

そのまま神殿DにGO。SpPとDSで狩りまくります
トリオだと三人ともSPまったく足りませんでした;
けど、ベレー帽一個獲得しました(`・ω・´)b

どうしても自分用の羽ベレーが欲しくなったので1Fでソロしてましたw
パイクとポール持ち替えて、アイシラとヴァンベルグを飛び狩り
時間沸きなので人多いときはマズいですが、隅に溜まってる事も

195

・・・ちょっと休憩中・・・zzz・・・ ↑は借り物ですw

2日目でようやく一個だけ出たので、羽ベレー交換に挑戦
成功率6割との噂でしたが・・・自分の運を信じていざチャレンジ!

196

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!
これ、LKに似合うよ! 良いよコレ! 羽耳に合うよ!
UNKとようやくおさらばだああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

今週のGvは可愛くキメますね(’’b


↓ラヘルDだけじゃないですよ?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/14 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

リヒ3FMOBは出なかった

 ついに・・・ついにこの日がやってきた

ようやくセージ99%になったので、予告通り枝発光w
なんかアツイMOBが出るのを期待してるぜ・・・?

185

発光MOBはヴェナートでした!!
この後、クラトスさんが持参の枝折まくってカオス状態にw
タナとオデンMOBは出たけど、リヒは出なかった/(^o^)\

何気に1M分くらい折ってましたよね・・・クラさん・・・有難う><;
10回くらい死んでPv往復して、枝切れまで祭りしてましたw

186


クロックで俺TUEEE&HAEEEを十分楽しんだ後(ぁ
ふーたん付き添いで即転生してきました(゜x゜)ノ今回は迷わなかった
そこいらのSSは、撮ったけどカットね!カット! 多いし。・゚・(ノД`)・゚・。

187

定番ネタの、死んだ振りwithエナジーコート。ただでさえ青いのが真っ青にw


こっからは、メタリン叩いてマジのレベルをそこそこ上げたら
引っ張り用のアチャを作ってジオ→室内の流れでひたすら狩り狩り・・・
教授のステはD>Vの対人予定なので、ソロはほぼ絶望的;
アチャがハンタになり、チェインが3本出たころようやくJOB40に・・・

教授はJOB40でいいから楽ですね! もちも2k個しか食わなかったし(・ω・)b

188

そして転職。ようやく憧れの教授に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
早く育ててソウルチェエエエエンジで皆にSP供給しまくりたいです(・ω・)
中々に遊べそうなキャラなので、暫くはこっちメインになるかも・・・(ぁ

189

ようやくメキシコ戦士となることが出来ました(`・ω・´)b
応援してくれた人、付き合ってくれた人に感謝ですw


それじゃあ、必死育成してきま(ry

↓本日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/12 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

7/8 第十六回Gvレポ
今回は ぶ っ こ ○ し ま く り でお送りしました^^;

ふーたんもスナでPKに目覚めてきたみたいだし^^v
こうなったら3MAPを荒らすしかない!!(`・ω・´)

ってなことやってて目を付けられると色々困るので
コッソリやってきましたが; チキンですみませんlllorz


まぁ、Exeも始動したみたいだし、これからのGvは
3MAPでのアツい戦いを期待しておきます( ・ω・ )ノシ

↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/10 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ド○クエを彷彿とさせる街並みだった
とうとう待ちに待った(?)ラヘル実装です(゜x゜)ノ

こういう水物は先に頂く派なので、早速行ってきましたw

西の溜り場に居る人を何人か拉致誘います
伊豆~リヒを結ぶ飛行船で行けるとの情報もありましたが
ここはあえて徒歩で行くべきでしょう!!(何
そっちのほうが冒険っぽい雰囲気でるしね!!

※※※※※注意※※※※※
ここから先、ネタバレ画像ばっかです
自分の目で先に確かめたい人は飛ばして下さい
それじゃあ覚悟は(ry

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

173

すっごい迷いながらも、何とかラヘル到着;
途中のMAPで微妙に強いMOBもいましたけど・・・

一通り観光して、タージ・マハルフレイア神殿にも向かいます
が、ここの神殿D、ある一定額献金しないと入れないそうです
鯖全体で50k*1万口= 500Mも献金必要 だとかwww\(^o^)/

176

とか思ってたら、何か既に175Mくらい献金終わってました@@;

ラヘルはインドっぽい場所でした。砂漠というより乾燥地帯
ひとつだけ気になったのは、カプラ&ジョンダがないことでしょうか
氷Dとか神殿D行くときに不便そうです(´・ω・`)ポタメモ可だけど


そして折角なので、そのまま氷Dにも足を伸ばしてきました

174

過剰火力のお陰でさくさく進むどころか、物足りないwww
人が多くてMOBに出会えないこともしばしば(´・ω・`)
まぁこんだけ人いるの最初だけだろうけどね!!(ぁ

175

難なく最深層(3F)まで辿り着く。途中のクエは忘れてた;


そういえば、まだラヘル周辺のMAPとか情報サイトにないみたいだし
せっかく徒歩で行ったのでSS撮ってラヘルMAPの地図作ってみましたwww
:ノンアク :MOB少ない :MOB結構いる :MOBいっぱい
って感じで色分けまでする親切設計。黄までは素通りできる範囲です
お役に立てましたら幸いです(゜x゜)ノ・・・どうせすぐサイトに(ぁ
178


あ、あと悪魔化したリヒ3Fにも足を伸ばしてみましたが
仕様変更多くて、戸惑いまくりでしたwww/(^o^)\死に過ぎ
おいおい攻略していくってことで、、、


とりあえずセージ早く発光させないと!!ヽ(`Д´)ノ頑張ってくる
予定では今週の土曜日には発光できそうですwww予定だけどwww
枝からリヒ3FのDOPでるらしいし、枝発光したいなぁwww


↓本日のオマケ画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/04 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

7/1 第十五回Gvレポ
先日届いたマンゴーを、Gv前にようやく食べましたw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

んまぁ~~~い!!(*´∀`)
水っぽくもなく、風味豊かな柔らか仕様
大きかったので食べるのに時間かかったけど;

さて、パワー充電も完了。Gvいってみるか!(何

↓興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/04 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メキシカンな変身まであと幾晩
タケノコ戦士となって一週間が過ぎた

セージは95→98となり、オーラロードに踏み入ったが
戦士は95→96という よく分からない低レベリングにwww
どうみても死に過ぎです/(^o^)\ 本当に(ry

170

さて、EDPSBのAXはともかく、タケノコ戦士の寿命は
ラヘル実装と共に尽きるだろうから、今日が最終日ということに
当初の予定の発光は無理そうだけど限界ギリギリまで頑張ります;

171

飛びまくってるとたまに起きるMOB同士の抗争
PCがフリージング踏んだりグリムで壊したときに
側にMOBが居るとダメくらって反応するという何というか(ry
(関係ないけど、アクエンはサンクで仲間割れ狙えば楽に倒せます)

第一番勝負:○セシル=ディモンvsエレメス=ガイル×

第二番勝負:×セシル=ディモンvsセイレン=ウィンザー○

セイレン>セシル>ハワード>>>エレメス>>>>>マガレって感じ
カトリの喧嘩は、巻き込まれるの怖いし見たことすらないです(´・ω・`)


にしても指がつりそうです;; 速射型のグリムは肉体的に辛いwww


172

そういえば、疲れて溜り場で休憩してたら変な技教えてもらいましたwww
クロキン肩使えばWPの上に乗ったり残影(もどき)したり出来るだなんて!
本人曰く、リヒ3Fでアイテム拾い歩きしてたとか!!(゚д゚)ポカーン

まぁ、自分も落ちてるものは拾いますが^-^もったいないし
それが原因で何度死んだことか・・・(ぁ


↓転生後の装備を揃え始めました(気が早い
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/02 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
