RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

夏のおでん、熱い羊羹
気がついたら8月になってた/(^o^)\てら放置

RO内とリアルと忙しくて更新してなかったwww
あとMixiもRO用に改装してたら時間なさすぎwww


ってことで久々の更新となりました>ω<;
若干、旬を逃したネタもありますが(・ε・)キニシナイ!!


224

唯様に手伝ってもらって念願のキエルクエを果たす
c帖もらえたし、新Dは入れたし、感謝です(’’b
何気にこの新D、自爆するMOBとの戦いがアツいですw


そして迎えた1.2倍期間。微妙すぎる20%の経験値UP
狩場には明らかに1.5倍(当社比)の人がwww/(^o^)\
どうみても混み過ぎです。本当に(ry


ってことで、溜り場でマターリしてたら狩りコールが

231

初オデン挑戦してきましたよ(゜x゜)ノ

最初はケンセイTUEEEEとか羊羹TUEEEEとか必死でしたが
慣れればかなり楽です。あと滅茶苦茶美味しいですwww
6人公平で一人時給4.8Mとかどんだけ^^;;
しかも新装備やSリングも出て、金銭もウマーでした(・ω・)b

230

ゴーストも何匹か狩ってみましたが、DROPは無し・・・zzz

最近ではオデンがアツいようです。しばらくお世話になりそうw



オデンだけじゃ飽きるってことで、キャラ変えて棚へw

夜遅かったのでメンバ集まらず、中身4人ですけどwww
LK+冠+ハイプリ+チャンプ+教授。阿修羅とSpPでゴリ押し
案外、殲滅も早くて安定して狩り続けられました

225

途中パンダからゴヴ肩が、本からヴィダル靴でた\(^o^)/ウマー

226

なんか順調に狩りまくれたので、勢いで12階まで来てみると
何故かMVPがいるMAPへのポタが開いてるwww これは乗るしかwww

227

初めて見たタナMVP!! こいつは強いwwwwww/(^o^)\
けど、何故かこのMAPだけテレポ蝿可能だったので、逃げ撃ちすることに
最初は念属性なので、属性変換するまで必死に指弾・・・





うはwww 鯖缶してプロに戻された/(^o^)\オワタ

あともう少しなのにいいいいぃぃぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・どうしても諦めきれず、溜り場の人に頼んで3Fまで来てもらう
そこからハエで7Fまで行くと一気に12Fまで走り抜けますw(゜x゜)ノ
人が居ない時間帯だから出来た荒業でしたがwww速度Pとかwww

合流して、必死に棚MVPを狩る四人。準備とか何もしてなかったけど^-^

228

なんとか属性変化させ、LA阿修羅で一発/(^o^)\
けど、これ準備して行ったら普通に楽に狩れそうでしたwww

229

そしてMVPからウィングオブイーグルが出ました。この日はレア運絶好調^^b



232

その勢いで、メンテ明けから一日中色々なMVPに粘着してみたけど
ロボからの闇目隠し以外でなかったwww/(^o^)\
計30体くらいは狩ったのに・・・(´・ω・`)

ランドグリスゴーストからの盾でも期待しますか・・・zzz


↓本当の本当にオマケ程度の画像
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/09 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

8/5 第二十回Gvレポ
一週分更新を遅らせていたら、7/28分をロスト;
SSだけは残ってるので見つかり次第・・・zzz

まぁ、砦取れてなかったけど!(ぁ
とりあえず試験で遅刻→いつもより人増えてて焦る
 →WIZ居ると心強い→ラストV2攻め&V5レース失敗

こんな感じだったかな; 後日期待で・・・


先週に引き続き、WIZさんがお手伝いで来てくれました
エンペ延命や競り合いの時、WIZ居ると心強いですね!
しかもエンペと自分にSW張ってくれるという・・・
WIZもう一人増えたらブラギ出しますかwww

↓以下、興味ある人だけどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/08/09 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
