RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

モスコビアの大地は幻なのか?
なんかパッチごとにしか更新しないみたいな空気になってきましたが
そんなことはありませんよ! ・・・本当だよ!ヽ(`Д´)ノ

ってことでモスコビア体験レポートでも書いてみますね
でも深夜こっそり一人でクエしたので、狩り体験記ではないので注意+.(*´pωq`)゚+.



まぁ、あれだ。 クエ並びすぎわらたwwwwwww
船の順番待ち2回あるんで、人居ない時間じゃないとやってられません

クエアイテムも何気に手に入りにくい物が多いので注意;;

けど、並ぶことを考えなければベース1.2Mと紫箱は美味いかもしれません



そしてクエを終わらせると、いよいよモスコビアDへと入場できるように(゚∀゚)b
クエをしたのはD=V教授なので当然ソロ狩りなんて出来ませんが;


238


・・・\(^o^)/・・・


まぁ折角だし狩ってみました。あんま強くないです
この画像のウジャス君が毒瓶をDROPするそうですが・・・

ちなみにババヤガはCtrl右クリックで余裕避けでした。要FLEE超低いっぽいです
JOB2500もあるし、1次職追い込みに非常に便利そう。入れればだけど・・・


3Fにいくと、ウジャス≧ババヤガ>>マブカという感じのMOB構成
どれもそんなに強くないので80台↑ならソロ余裕っぽい感じでした
しかも結構MOB数多いです。MAP狭いからトレインは自重して欲しいところ・・・


更にちなみに、


239



・・・Σ(ノ∀`*)・・・


当然のごとく居たのでSSだけ撮ってきました
Fblとか食らいましたが、こいつもあんまり強くなさそうです
DROPはそこそこ美味しいし位置固定だし、競争率高そうですね;




なんか内容の割りに長い記事になったけど、みんな読んでくれたかな☆
人中型水でDEFとFLEE低めとかどんだけ美味しいMOB共なんだこのやろう
これで毒瓶の値段が下がってAXがますます天下ですね、わかります

・・・ひっそりとLKソロを考案中だったり・・・
続きを読む

2008/05/28 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
