RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

姉さん、事件です
言わずとも知れた西のアイドルチャンプ、る~な様ですが



この度なんと!! 弟さんブログ開設されたそうです!!



え、る~なさん本人がじゃないの!って思った人は本人に突撃するといいです(ぁ







まぁネタはこんだけなんですが、はい。これだけだとアレなんで
ここんとこ頑張ってるクソプリの活動記録でもね! 書くしかないな!!



クソプリぽいんとその?:素INTが31しかない\(^o^)/

アコの段階で素DEX87余裕でした。D>V>Iの予定。対人しないのにね・・・
ちなみに砂並みのSP消費。7人にフル支援回すとSP空になります^p^


クソプリぽいんとその?:装備借りすぎwwwwww

盾と杖以外全部借りてる状況・・・なんだこれ・・・
無論自前の装備もありますが、ありますが、、貧弱だから・・・+.(*´pωq`)゚+.


クソプリぽいんとその?:メディタ10でヒール量1600wwwばろすwww




ていうか低INTプリやばい。マジやばい。腹筋崩壊しそうw

そろそろ某チャンプにヒール量抜かされそうwww涙目www
サンクを活用しないとHPカバーどうみても間に合いません
救いは緊急時の詠唱速度の速さくらいか・・・




そんなクソプリも、臨時や身内で狩りに行き続け・・・

244


連日の必死狩りで睡眠不足に悩まされながら


245


ようやく85になりました+.(*´pωq`)゚+.



ぽぅちは しえんれべるが すこしあがった !!



プリ前衛を練習中。低人数棚アツい・・・
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/06/29 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

まさか転生できるとは思ってなかったキャラ
某所でぬくぬくとゆとり育成だった素プリですが・・・

241

追い込みはアヌビス必死でした。TU美味いよTU

でもMEの前提のTU4だけどwwwつーかME狩りしてないwww
NANASI行こうと思ってMEとったのに・・・2回しか行かなかったとか;
せっかくKIRA☆KIRAまでしたのに\(^o^)/もったいねー

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
心を無にして5時間くらいアヌビス篭ってラスト18%上げました^p^

242


枝発光。ドケビで光りました有難うございます
2kしか残してなかったのですぐ光りました^p^
どこぞの廃プリにキモいとか言われて泣きそうに、いえ泣きました+.(*´pωq`)゚+.




青ジャスは完全スルーで・・・(必死すぎてSS撮り忘れ)





243


ハイプリktkrwwwwww\(^o^)/夢にまでみた白服www


現在は臨時で低INTのクソプリとして落ちてます^p^
でも詠唱速度なら負けないっ・・・+.(*´pωq`)゚+.

多分すぐに90になってリヒ行って、現実を思い知るはずです




支援/(^o^)\難しい
続きを読む

2008/06/23 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。