RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

魔王は二度死ぬ
モロクパッチ更新~からはや1週間
若干出遅れた感がありますが、レポと感想をば!




当日はモロククエをやろうとする人で溢れ返ってました
パルスとか広範囲呪いとかMBとか、範囲スキル上等な狩場です
初めて出会う敵に対しても、勇敢につっこんでいく人が多かった!


強い敵に大量の人間=死体の山\(^o^)/


2008091401

ちなみにこのSS撮ったあと死んだけどね☆(ゝω・)v



さて、くわしくは省略しますが、モロク現身4種の中で、RGGっぽいのだけ別格
それ以外はそれぞれ特徴あるものの、さほど対処が難しくありません



それを感じ取ったぽぅちとぼぶー!の2人は



2008091402
2008091407

INT40のHL美味しいです^p^
まぁこの日のデスペナを取り戻すには遠かったけど美味かった!
この泥みたいなのが一番狩りやすかったので、何匹か食べました


2008091403

調子にのると・・・・・・こうなります・・・







モロククエは、討伐隊に思うところがあって、各鯖進みが悪かったようですが
情報の混乱がおさまってからは普通に進行してるようですね

ちなみにクリアしちゃうと2Fに入れず、3Fに入ることになっちゃうので
様子見ってことでアサでクエおわらせてみました☆(ゝω・)v


2008091405
2008091406

新エモで記念撮影( ゚д゚)<フー

モロク崩壊で新装備とか増えたようですが
その辺の考察は弟にまかせた☆(ゝω・)v

・・・気が向いたらやります、はい
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/09/15 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

パッチ前に滑り込み更新!
とうとう今日はモロクパッチの日ですね、ええ

前々回に「パッチごとの更新はやめる!」と言いましたが、スマン、ありゃ嘘だった


けど悔しいのでパッチ前に更新してみるテスト^p^




最近ではHPも96になり、とうとう教授に追いつきました;-;
ついでにバードもちまちまNANASI便乗って、89になりました
・・・まぁ、2時間で85→88になるんだから恐ろしいものです(教範込み)


んで!最近は忙しくてGvくらいしかマトモに動かしてなかったわけですが
プリ不足もあり、中々教授のヒールまで手が回らないよ!って状況なので
SPチェンジ用に別垢にプリを作成することにしました(゜x゜)b



思い立ったが吉日、さっそくハイアコ引っ張りに使った騎士を消してノビ作成


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

メタリンとか銃とか倒してアコ37・27まで上げ



んでいきなり面倒になったので、HP壁のイグ葉150個かかえてアヌビスへwww
雑魚処理がかなーーーーーーり面倒だったけど、30分(教範込み)で51・40にwwwwww
もう心折れたんで40転職しちゃいました/(^o^)\

そしてプリになってTU6とったら即アヌビスへ

SB即死とか囲まれたら即死とか、何してもすぐ死ぬ雑魚プリでしたが
1時間頑張ったら62・35なりました。アヌビスはやすぎwwwwwwwwwww\(^o^)/



現在TU10グロ5サンク3。ステはI>V予定です
新規TUプリならA>I>Vがいいらしいですが、Gvだとピヨるしね・・・





↓以下、最近のアレコレをSSにまとめてみました
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/09/09 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
