RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


トラックバック(-)

新AD見てきました的なレポ
なんか今日になって気付いたんですけど
昨日のメンテで新砦のADが実装したそうですね^s^



昨日はまったくINしてなかったから気付かなかったわwwwwww



最近なんだかんだで、ほとんどINしてないぽぅちなのでした

・・・ってことで、新しいもの好きなぼくは早速みてきました^^
早朝だったので誰もいなかったから1人でだけど・・・



今週エスペがとったのはN3(ジュノー砦)なので
見てきたのはもちろんNADです!!!
ちゃっかり動画も撮ってきました^s^



↓んでは興味あるひとはどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/28 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 1/25 Gvレポ
なぜか先週の動画編集がおわってないぽぅちです、こんにちは


でも先に1/25Gvレポやっちゃいます^s^


今週はぷりえ様がチャンプで初Gvでした!
その名もナルカナ様! やたら尊大な名前だ・・・

要塞の二つ名に恥じないVIT型であります^s^
あ、ステばらしちゃったけど別にいいよねwwwww




んで肝心のGvのほうはというと・・・

今週はほとんど月集とバトってました
動画も月集との戦闘がメインとなっております

■(ZOOMEに飛びます)

例のごとく音声無し。今回は容量の関係でBGMもなしです



↓それではGvレポどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/27 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

09 1/18 Gvレポ
だいぶ遅れました1/18Gvレポです・・・・・・が、その前に


ちょっとこれだけは言わせてくれ!!!!


未実装WIKIにウォーロックの情報があがってたので見てみると・・・・・






(スキル使用時のモーション)


Warlock_m_front_skill.gifWarlock_f_front_skill.gif
   \(●)/<ニッポンポン


           \(●)/<ニッポンポン





\(^o^)/



次回はそろそろ情報が出てきてる3次職でもネタにするか・・・


※動画は編集がメンドウで放置してるんで後日UP予定
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/22 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

やる気は半減以下
先週まで1.5倍期間だったわけですが
皆さん如何お過ごしだったでしょうか


09011501


自分はと言えば、なんだかんだでモンクやってました

一週間でなんと82→85に!



・・・・・・ほとんど狩りしてませんでした^0^



前回のでHP発光してからほんとやる気なくなってたんですが・・・
先日Pv行ってからCmpがどうしても欲しくなったので
2月頭くらいにはCmp作ろうと計画しております


まずはお金ためないとだね・・・zzz
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/15 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

09 1/11 Gvレポ
今週はちゃんと動画も撮れました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
・・・とは言え特に見所あるGvではなかったですけどね;



動画うp↓

■(ZOOME飛びます)

今回はちゃんと編集しました・・・!
例のごとく音声なし、寂しかったのでBGMつけました^-^



今週は確保Gにβ、派遣Gにエスペでお送りしました
人数少ない&経費ピンチなのでSEはなし、旧砦中心で行く事に
Ventの指揮は裏PCで聴き専、表PCは身内でスカイプしてました






るーな弟:Vent、エスペ俺一人だけで超アウェイなんだけどwwwwwww寂しいおwwwwww






田中さんが休みだったのでしょうがない・・・・!!

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/12 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

これは釣りじゃないですよ・・・!
全てはこの一言から始まった・・・



09011001



るーな弟が早苗さん用に+8SOCを叩きたいとのこと

昨年末のコミケ版ラグくじを買ったぼくは
濃縮オリがあまっていたのでプレゼントしました^-^


そしたら・・・そしたらさ・・・




成功したらチェイサで結婚してくれるって・・・!




09011002

半分冗談だったとは思いますが、そこはエスペ
ノリがいいGメンの用意のもと叩くと・・・










09011004


成功しやがったwwwwwwwwww


続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/10 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

プリエから年賀状が・・・
いなみんのブログでプリエからの年賀状が晒されてた件

あんなのが実家に届いて親の目に触れたら・・・(゚д゚)<やべえよ!



けど・・・



何故俺にはこないんだあああああ・゚・(ノД`)・゚・



プリエ:ぽぅちに年賀状とか葉書代がもったいないわ


とかそういうアレなのか+.(*´pωq`)゚+.

ていうか普通の年賀状なら特に気にしなかっただろうけど
あの可愛い年賀状は是非とも欲しry





(´・ω・`)






※このブログは8割の事実と2割のジョークで構成されています
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/08 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

09 1/4 Gvレポ
新年初のGvレポとなります


今回は、指揮にVentriloというボイチャを導入しました
(スカイプやTSだと重いという意見があり、これは軽かったとのこと)
開始直前まで音量設定でかなりゴタゴタしてましたが、それはそれ


そして・・・今回最大の失敗は・・・・・・
動画とるのミスりました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
しかも動画2h撮ってるつもりだったので、SSもまったくなしです
お陰で鯖缶にボロ雑巾の様になぎ倒される様子が



↓記録もとってないので、適当に省略しながらレポ開始^0^
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/06 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

あけまして
と思うじゃん?



あけおめことよろ。2009年は丑年なので例年よりゆっくりしていってね・・・!!!



東京行って、そのまま九州行って、先ほど京都に舞い戻りました、はい
年末のGvは一応ネカフェで出ましたが、ネカフェのPCがクソすぎて
フラストレーションが↑↑↑ って感じでした+.(*´pωq`)゚+.
ちゃんとマイマウスを持ってきている某P氏は流石だと思いました・・・!!
飲み→Gv→カラオケオールだったのでほとんど記憶とかないです;
いなるんにやたら阿修羅もらったのは覚えてるけど・・・!


まぁRO以外のこと書いても誰もわからないと思うので割愛しますね




そういや今度は2倍期間とかくるようですが・・・モンクのレベル上げチャンスか!?
2009/01/02 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
