RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

09 2/8 Gvレポ
結果と過程、どちらが大切かとか言う人がいますが
どっちも大切に決まってんだろこのやろう!!!


でも単位は結果だけでいいっすよね^^^;;;;




またもや遅れましてこんばんわ
まぁ遅れたのはテスト関係ないんすけどね^p^

今回はだーーーいぶ人が少なかったのもあり
ふるぼっこタイム全開でした\(^o^)/




結果と過程、どちらを取るか決めるのは重要だと思います
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/12 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

09 2/1 Gvレポ
だいぶ遅れましてこんばんは、2/1のGvレポです
NEET学生もテスト期間になると忙しくなるので・・^s^



さて、今回のGvは先週までとは一味違います!(多分



それは・・・



09020601.jpg

念願のコンバットナイフを手に入れたぞ!!!



白P買うのにも困るくらいにまで金なくなったけどwww
またスリッパで稼いでこないとだわ・・・


コンバで何が変わるのか、試し切りいってみます^s^
続きを読む

2009/02/06 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。