RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


トラックバック(-)

09 3/22 Gvレポ
なんだかんだで一週間遅れてしまいました^s^


今更ですが、3/22のGvレポです
っても本当に今更なので簡易版です
ぶっちゃけ記憶が既に曖昧3cmだったりry


動画有り、BGM無し。手抜き感MAXでお届け
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/31 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

暇すぎた結果が・・・?
どうもこんばんは、前回「暇すぎる」とか抜かしてたぽぅちです
ぶっちゃけそんなに暇でもなくなってきました^s^

以下、近況的なあれこれ


続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/24 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

教授あれこれ?
ちょっとここ最近、暇すぎたので
教授についてのアレコレを書いてみようかなと・・・!



ちょうどエスペに2人、新人教授と教授志望いるからね☆(ゝω・)v



っても、細かいこと言い出すとどこまで書けばいいかわからんし
こういうの書くの初めてなんで、読みにくいかもしれません^0^

あと、どちらかと言わなくても対人型メインで書いてます
なのでFCASとか殴りの人は参考にならないかと思います;



以下、暇人の暇人による暇人の為の教授考察(?)であります^0^
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/19 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

3/15 Gvレポ
骨折したままこんにちわ
KIAIでGv出ましたぽぅちです
流石の癌畜は格が違った^s^




とはいえマウス機能フルでつかっても
片手じゃまともに動けないのは明確だったので
SbrAXで出ました。こそこそしてたっていう^s^
まぁ結局くその役にもたたんかったわけですが・・・


一応動画も撮ってたんですが、クソすぎたんでUPしません;
ていうか今回のGv全体的に見所なかったようなき気も・・・


↓一応レポっぽいやつ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/18 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

左手タイプだるい
そういや出かける前に書き忘れてたんですが・・・

2/16からスキー合宿のため、お出かけしてました^-^

山荘で山篭り。ネットどころかコンビニもないwww


んで、3/23帰省予定だったのですが・・・
3/10の大会を控えた3/8の練習日に!


事故ってwwww右手をwwww骨折wwwwww


したので、応急手当だけして帰って参りました;w;

とりあえず明日、整形外科に行くことになってますが
下手すると手術&入院生活になる可能性が・・・
ギプスはめる程度で済んでもらいたいものです;


ROしたいお・・・+.(*´pωq`)゚+.





ところで、いなみんのブログでバラされちゃってますが
ゴスとか全然もってません出来心でしたごめんなさい;;

でもブンP阿修羅とブラギADSはマジ勘弁してください;;; テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/03/10 Tue | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
