RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

そういや右手完治した
とりあえず近況更新!



もうすごい前の話になっちゃうんだけど、RJC敗退しました><;
2回戦負けでした・・・雑魚教授乙であります;;
5-0で負け、2人削れたのも俺の働きじゃないしなー;・3・
動画はとってありますが大量にあるため編集意欲がわくまで放置プレイ

すごい楽しかったので興味ある人は是非、来年出てみるといいと思います




んで雑魚Cmpの話。まだ78ですどうみてもサボり\(^o^)/
というのもV砦をとっちゃった週にADのマヤP粘着したせい
1週間で結局400匹以上食いました。どうみても廃人です本当にry

まぁ出たのは熊c2種・・・あと途中でスリパ行ったらスリパcも・・・
粘着はだいぶ疲れることがわかったので、もうしばらくはやりません^s^;


現在、あの手この手を使って育成中。こうみえて割りと本気なんで・・・
鳥が98の85%だったりしますが、浮気してない辺りに本気を感じて;




んで一度も話題に出してなかったET。これがチョー楽しいです
エスペで12人2PC無しでPT狩り出来るとは思ってませんでした
とりあえず打倒イフを目標に頑張っていきたいです・・・

ジーク最強すぎた^p^ 不死鳥(笑)




動画撮り溜めてるから、さっさとエンコしないとHDDの空きが・・・zzz
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/30 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 4/26 Gvレポ
今週は早めに更新・・・!
Gvレポ以外も更新するよ・・・多分!


久々に倭ひるとあたったんですが、フルボッコにされました
ていうか最近フルボッコにされた記憶しかないですね;;
あと鯖缶派遣が便乗してくるのが・・・!


動画は2分割。音声・BGMは例によってなし
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/28 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 4/19 Gvレポ
すべりこみセーフ?セーフなのか?

ここんとこ更新が適当すぎますね、はい
まぁいいけどwww
そのうちGvレポ以外も書きます



PJ体験同盟3週目です。使用Gはメイン:β サブ:エスペ笑
ちなみに当初はサブで爆笑G使用予定だったらしいんですが

ネクス:俺教授で出たいおwwwwww\(^o^)/チェイサ秋田wwwwww

とかカスみたいにダダこねはじめたところ
菩薩のかすぱー先生が笑Gの使用に変更してくれました。Gv15分前に
迷惑かけすぎわらたwwwwwwwww

ちなみにGチャで身内にカスカス言われまくってました。どうみても自業自得



動画はN2防衛の途中まで。音声・BGM無し
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/26 Sun | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

09 4/12 Gvレポ
えーとまたも一週間遅れの4/12 Gvレポです
今更なんだけど、今更なんだけどレポです



なんせこの週ボロ負けしてるからね・・・!
これは書かざるを得ないってレベルで^p^;


とりあえず今回は動画1つ、BGM無し
長かったので大分はしょってます
ぶっちゃけ終始同じ展開だから見る価値が
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/20 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RJC2009 第一回戦
去る11日は、Floralの初戦だったわけですが



09041301

突破しました^s^!


ちなみに相手はAX構成でした
特に危ないシーンもなくクリア・・・zzz

GM004が可愛いとかGM001の本名が○○とかくらいでした
ていうかちょっと絡みすぎだった気もします^^;
あと、動くなって言われたら絶対に動くなよ!絶対だぞ!




次は21日だそうです。次も頑張りますねヽ(*'□')ノ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/13 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

久々に・・・
テンプレ変更しました。特に意味はないです。気分^p^



まぁそんなことはどうでもいいんです

ここんとこRJCの練習が忙しくて狩りいけてません;
初戦が11日。せめて一回戦は突破したいところ・・・!

毎日練習試合してますが、トータルでみると勝率6割くらい?
強豪と言われるGにまったく勝てないわけでもないのですが
安定感がないのがネック。どうみても教授のせいですが/(^o^)\

課題としては・・・

・LP更新のタイミング
・無理のない、しかし確実なDis
・Cmpへのブレイカ反応
・味方Cmpの阿修羅にあわせてDis


ここらが急務でしょうか。ぶっちゃけ凍結しなきゃ負けないので
いかに相手のガンバンにLP対応するかが最重要だと思います



09041001


ちなみにコレがRJC鯖でのぽぅちの姿です\(^o^)/
頭についてる厨二臭い装備はダークネスヘルムという装備です
中下段でDEX+3 MDEF+1 という、割と人気な頭装備
他にもスカウターとか黒蛇王帽子とか、夢装備がいっぱい^p^




そんなことよりチャンプやりたい
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/10 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 4/5 Gvレポ
連続でお届けします、4/5Gvレポです
ぶっちゃけこっちのほうが先に動画できてたっていう^0^


動画はBGM無し、3部構成となっております

メインをβに詰め込み、こねこをサブGの2G体制
あと今回ちょっと人が増えてたりしました

PJさんと4週?体験同盟を組むそうで
そちらをこねこGに詰め込み。人いぱーい\(^o^)/
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/08 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 3/29 Gvレポ
またもや一週間遅れての、3/29Gvレポです

もう今更だし、書いても誰もみてないんだろうけど
動画だけうpってのも気持ち悪いし、一応^0^



はしょり気味ですっとばしてGO
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/08 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

初めてのRJC
抽選うかってたので練習頑張ってます\(^o^)/
落ちてたら悲しかったので、受かるまで黙ってました




なので練習の日々であります。けどPvすらしたことないっていうwww
ちなみに教授です^0^ Gvとはレベルが違ってふぁびょりました
なんとか動きの基本っぽいのがわかってきたレベル

でもずーっと対人できる空間ってのは楽しいもんですね^s^




ちなみにRJC知らない人のために簡単ルール&仕様説明

・7vs7での平地戦です。死んだら退場・戻り不可
・ゴスないどころかアンフロ・ドルないです。LP必須
・シーズ補正下なので当然フェンもないです。献身でカバー
・トーナメント中、EDPは3本・ADSは5セットまでの使用制限
・基本構成が、献・教・HP・HW・冠・王・葱





ちなみに動画も撮ってます。許可でたので順次ZOOMEにうp・・・zzz

キャラ作り放題なので、王作ってタイマンとかやって遊んだりもしました^0^
こんなことしてるとハイアコの育成する気がなくなるっていう;



忙しくてGvレポまた書けなさそうでわらった テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/04 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
