RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
ほぅちプレイ!!!



Gvレポ2週連続で休みました、理由は面倒だったから(キリッ
動画はなんとなく編集したやつ上げといたんでみたい人はどうぞ・・・

倭ひるにふるぼっこされたりメロディアにふるぼっこされたり
あと倭ひるにふるぼっこされたりするとこしか写ってないよ^-^





09051701

オスカがHPになりました。おめでとう・・・!
ってわかりにくいなこのSSwww俺の左の♀HPがそれです
転生祝いは治癒杖にしました。+7だけど^s^



09051702

今日のわんこ「(´・ω・)「ぼぶー!

あ、左下にちらっと写ってるけど鳥発光しました^s^
はいぱーどうでもいいんで記事にすらしません



09051703

今日の「(´・ω・)「ぼぶー!

なんかぼぶろぐみたいでわらった
最近更新してないみたいなんで代わりにうpしときます^-^




09051704

んで本題はこちら!!!!
cmp90なった━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━!!!
この件に関しては身内の突っ込み禁止


ちなみに生体行きました。楽しすぎわらたwwwwww
まだ残影とれてないんで、とれるまでは頑張りたいです^s^




なんか他にも色々あったきがするけど
SSとってないし思い出せないのでまぁいいか
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/17 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
