RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


トラックバック(-)

また一週間たったのね
そういやカガリさんの陰謀知らない間にらぐどあ乗ってました
誰が見てるかは知らないけど、ゆっくりしていってね!




長らく放置してたのでリンクも更新しておきます

・カガリさん ・はるみん ・ぷさ(ベル鯖) ・いっこもん ・らふぃーる

俺も頑張って更新するよっ・・・・・多分っ・・・





そういや、前に1週だけCmpで出てたわけですが

上○:ぐんにょり
ら○ぃーる:教授頑張ってください^^

不評すぎてくやしいっ・・・
そのうち精進するから待っててねっ・・・







で、また放置してたGvレポですが
動画も編集してないし今週もお預けで^s^

一応ダイジェストっぽくまとめてみたけど
ネクスのとこでレポみてねっ・・・
後日動画うpするかもだけどっ・・・








             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/19 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

例のアレ?
大型パッチだからね。更新第二弾
Gvレポのほうはネクスが書いてくれるでしょう^0^



昨日言ってた『タタチョから出る新装備』のご紹介です



【ルナカリゴ】

 鈍器 Atk110 重量70 無属性 武器Lv3 要求Lv50 転生アコ系

 純粋 STRが 77 以上の場合、攻撃速度 + 4%、物理攻撃時 15% 確率でスタンをかける。
 動物形、植物形、魚類形モンスターを倒した時、5%確率で料理をドロップ。
 破壊不可


09071601


見た目はフライパン。ティ○ァールにしか見えません本当にry



パッチ直後で、まだ物価も安定していない時期ですが
5Mで売ってたので我慢できずに買ってしまいました^s^
・・・来週にはきっと3M↓になってることでしょうけど、ええ



さっそく料理DROPの方を試してきました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


09071602


動物からはボンバーステーキ(Str+3)が

09071603


植物からはグリーンサラダ(Dex+5)が

09071604


魚類からは古代魚の活け作り(Luk+4)がでます


5%というだけあってサクサクでます!!!
狙い目はStrとDexでしょうか・・・
せっかくなので狩場も考えてみました


動物系:経験値も欲しい→ゴート、ミノ
     数を狩りたい→ウルフMAP

植物系:経験値もry→桃樹、ジオ
     数をry→ポリン島

魚類系:経験値→ペノ
     数→ロッダ



09071605


1hでこのくらいでました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


中型3枚挿したのですが、水付与でゴートが指弾1確になったりと
かなり遊べる武器であることがわかりました^s^
サイズ特化ルナカ≒完特化チェイン なので
今までと確殺が変わってくることが多いと思います・・・!



興味が出た人(Cmp持ち)は是非買いましょう!!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/16 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

例のアレですよ、更新
昨日は久々の大型パッチの日でした
珍しくメンテも延長せず。追加メンテきたけど・・・



新しいMAP・MOBは何より
新装備が増えたのがうれしいですね。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
インターフェースもいくつか変更されてました
いいか「ALT+。」は押すなよ、絶対押すなよ



ということで早速、クエ終わらせて行って来ました
(入場クエは材料さえあれば、そんなに手間はないです)



~~~~~~~~~ここからネタバレとかあるよ~~~~~~~~~




新しいMAP、駐屯地から左右の新フィールドに出るのですが
この駐屯地のエフェクトがかっこいい!!!
どんなエフェクトか?それは自分の目で確かめてください^s^
わざとSSのせません・・・zzz




09071901


狙うはタタチョ、こいつからの新装備が欲しいっ・・・

チェインの完全上位互換で、Cmp用に何本か欲しいところ
しかも「動物・植物・魚類を倒した時5%で料理DROP」

これは面白そうwwwってことで篭ること4h



・・・\(^o^)/まったくでませんでした



まぁ他の新装備がちらほらでたので、露店で見たら買ってね☆(ゝω・)v






ついでにMVPじゃないけどBOSSが追加されてました


09071902

テンドリルオン。HPは3M↑あるのに取り巻きがいないっ・・・
一見するとMAPの普通のMOB。しかも弱いwwwwww
ATKは馬鹿みたいに高いのですが、SW余裕でした^s^



もう1体のハードロックマンモスは・・・これは強い
ATKが32kもあり、ガチろうとか思ったら秒で蒸発します
取り巻きにタタチョが4体ほど。これだけでも十分きついwww
あと『ライフストリーム』という完全回復スキルを使うのですが
ちょっと観察してると、その頻度が半端なく高いwww


しかもDROPは微妙だし、放置候補No.1だと思いました/(^o^)\



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まー経験値でみると微妙。敵の強さが半端ないのでペナ率も高そう
新装備狙いの金稼ぎMAPって感じでしょうか。オーラ推奨^s^

あ、オーラと言えばですね


09071903

SSだと見にくいですが・・・この新MAPのハチMOB
なんとこいつ非オーラを優先して狙うAIなんだそうです

つまり前衛がオーラなら、前衛が近づいてもノンアク状態で
後衛の非オーラが近づこうなら、ものすごい速度で襲ってきます/(^o^)\

たとえばオーラHPがタゲを持っていて、リカバをすると・・・



みんなも新MAPに行ってみようね☆(ゝω・)v テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/15 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今週のレポを上げる前に・3・
またレポ書かずに1週間経ってしまいました
ξ*゚?゚)ξ<あらやだ!


先週はなんとCmpで初Gvでした
ここ一年くらいずっと教授だった気がします・・ええ・・

まぁ狩りすらまともにやってないゆとりCmpなんで
動きのほうはお察しで・・・一応動画あげときましたpq

とりあえず次に教授以外で出れる日がいつになるやら^0^





:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /  ぽぅち王 ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ くやしいっ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... さよならのぽぅち・・・
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪




レポは省略。ぽぅち王の次回作にご期待ください テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/14 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 6/28 Gvレポ
せっかく今回も早めにレポ書いてたんですが
アップするの忘れてた。原因はエヴァの観すぎ(ぁ

なんか最近、巷で再流行してるみたいだからって
一度も観たことなかったアニメを最初から観てました^p^



・・・\(^o^)/わけわかんね



それはさておきGvレポ
とうとうZOOMEの動画容量が限界を超えました
代替サイトも探したんですが、Veohの高画質化が難しい・・・
ので、しばらくはZOOMEのアカウントを複数とって回す予定

あ、そういや前半は動画撮り忘れてました^p^
なので今回の動画短いし微妙なので見なくていいかもです
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/03 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
