RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

またもレポ無しっ
今日からちょっと東京遊び行くんで
来週のGvくらいまで帰ってきません^0^


なのでせっかく動画撮ったけどうpできないかも・・・


ちなみに今週はCmpでした。ボロクソでした
簡単にGv結果だけ言うと

エスペ VS 甘栗・月下(共闘排除)

で、残った甘栗にフルボッコされました
んで別の砦取ってからは平和に過ごしましたとさ


結果3砦!結構人数少なかったし頑張った方・・・


レポは誰かのブログで見てください^0^んじゃあでゅー






とりあえず今日までの等身大ガンダムみてくる
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2009/08/31 Mon | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

汚いな流石がんほー汚い
気づいたらまたレポかいてない・・・うぐぅ・・・


仕方がないので今から書くことにします^0^
せっかくの動画とってるし編集しないと・・・


とまぁやる気を出してふと公式をみると!!!






http://www.ragnarokonline.jp/goods/goods/item/12902


RWC2009イメージソング(仮) 発売決定!

【アーティストプロフィール】
JAM Project (ジャムプロジェクト)








またまたご冗談を・・・・・・
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'





普段はアイテムチケのオマケにCDがついてくるようですが
今回は完全にアイテムのほうがオマケですね^^;


しかしJAMとROって・・・イメージあうのか・・・・・・


こう・・・例えるなら




09082901



こういう感じのアンバランスさが・・・ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/29 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アルベでイベントはじまった!!
サクライJのレベル上げが面倒すぎるwww



中には一日目にして70に到達している廃人も^0^
まぁちょっと疲れたので数日放置で・・・zzz




んでまぁ、ちょうど今日からアルベでイベントらしいので
早速メンテ明けに見に行ってきたわけですよ

そしたら・・・


09082502


黄ジェムNPC売りktkrwwwwwww

教授とHW発狂wwwwwwww



この機会に買いだめしよう^0^0^0^0^









ついでに海底神殿とやらも見てきたので軽く紹介を・・・


※結構この先ネタバレあるから、嫌な人は見ないでね※
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/25 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

サクライJ速報
あまりの首都の重力っぷりに眠くなってきたので更新^0^




とりあえずSSを1枚のせてから軽く説明してみます

09082407

はい、まず画面自体がある程度変わってるのが分かるかと思います




メッセージウィンドウですが、基本的にBM状態になっております
そして→の欄を見ればわかりますがBMが4段になりました


ここで大きな変更点として「BMのキー配置を自分で決めれる事」です


つまり1段目の1番目は、デフォではF1になってますが
これをQにしたりHにしたり自由に変更できるということです
(2段目以降はデフォでキー配置未設定なので自分で設定します)

今までは3段目=Fキー列だったので、今までのBMと同じキー配置で
実質1列増えたことになります(Fキー列、Q列、A列、Z列の4列)



右上の2つのSC?配置できそうなボックスは、まだよくわかりません^s^



次に大きく変わったのは「敵の強さ」と「経験値」です
レベルを上げるゲームなのですから、一番重要なポイントですが
既存のステータスと大きく変わってるように感じます

尚、詳しくはわかりませんがベースがすごく上がりにくいです(体感)
自分より強いMOBを狩るのが困難に感じます(装備あってもね)


この辺は手探りで探すしかないのでしょうかねー

 ※ちなみに、公式発表によると
  ・モンスターのステ&配置・・・サクライR仕様
  ・レベル差による取得経験値変化・・・未実装
  ・GvG機能・・・停止

   だそうです





敵をカーソルすると赤く表示されることがあります
多分これは「自分より強い(レベルが高い)敵は赤表示」だと思います

ちらっとSNSを見た感じだと「同レベルの敵は経験値がほぼ同じ」だそうです
つまり狩りやすいやつを選べばおk、ってことなんでしょうかね
この辺の目安にはなるので赤ネシステムは割と良いんじゃないかと思います

・・・とはいえ、同じ赤でもピンキリなので
序盤は赤敵ばっか狩ることになると思います。だってプパすら赤いし;;






とりあえず装備やらアイテムやらはRJC並みに揃えやすいのですが
それでもアコ系などの非戦闘職は結構辛いように感じます
ベースが上がらないのがなんとかならないものか・・・!


情報が出回るまで弓でもやってることにしますね^0^ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/24 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ROじゃないけどROブログ
前にも言った気がするけど・・・

最近、FEZにはまってます☆(ゝω・)v





09082401


コレ(左)が今つかってるキャラ。名前は「 †ポンズ† 」です
変な名前だけど、これにしろって言われたのでこれにしました^0^
氷雷皿です。っても歩兵戦ほとんどやってないけど・・・zzz

鯖はFゲブです。昔、一時期やってたころはEエルでしたね
課金はしてないから未だに中隊服だぜ・・・!





んで、歩兵まじ無エンチャで装備もアレだし
なにより腕がやばい。中距離当てられまてーん/(^o^)\
って感じの雑魚っぷりなので、ナイトやってます

何故かナイトだけはそこそこ経験があるのでスコアがでます

ちょっと浮気して、何度かレイスやってみましたが
よくわからないし敵ナイトにふるぼっこされるので止めました^0^






09082402


そしてF鯖にきて初めての20k越えです・・・!
ナイトです。歩兵だと10kいくかどうかもアヤシイです
ナイトだと14kとか平気で出るから不思議なもんですね^0^



とまぁそんな感じでちまちまやってます。現在レベル26
Fゲブで召還やるときには是非、護衛にどうぞ^0^





・・・FEZブログになってしまったので追記にROのことも。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/24 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ねんがんの○○を手に入れたぞ!
まさか連続で更新する羽目になるとは思ってなかった




最近ハマってるFEZ。戦争しつつ、裏でROで雑談の日々

んで、戦争の合間にVADでマヤP食いに行ってたわけですよ


09082101


ぼぶーのHPとネクスのAXでトリオ(ってもバラバラに動いてるけど)
俺のHW詠唱遅いからね・・・まじアクラウス痛えwww

とかやってたら


09082102



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



09082103


            /\,,,,/\,
           ./      ヽ 
          /      /'  ',
        __|●    ●   .|    へへ・・・
       /´     (_人__)   u '|    
     /'               ',    ・・・・・・
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ   きたぜ ぬるりと・・・
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \ 
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ 







RMCだしたら即売れしました。カキコミ早すぎわらたwwwwww




これに味をしめて平地BOSS色々巡ったのは言うまでもない
当然なにもでなかったけどね^0^ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/21 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

エボリューションなんちゃら
09082001



課金2ヶ月分必要とかいう前提がキツいこともあって
余裕で当選してました^0^



まぁとりあえずのネタは確保・・・
3次職のテストは第二回らしいので、何をテストするのか不明です

専用SNSもあったから設定はしたけど
果たしてどれだけ利用されるのかわかりまてーん^0^




とりあえずエスペのカス3人は全員当選してたので
ちょくちょく更新すると思います。誰かが^0^




そんなことよりFEZ楽しいっ・・・
Gvレポとかしらないっ・・・ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/20 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

|^o^|<どうして こうなった
さて。既にのさわさんのブログでも紹介されてるし
みんな知ってるかもしれませんが


09081401


ということで、今エスペの職位が大変なことになってます






ぶっちゃけていうと、俺・ぼぶ・弟の3人の独断とノリで決めました

あ、のさわさんの職位は俺が提案しました ^s^;すんません







んで俺の職位がどうなったかというと・・・




09081402



コレ。 なんてこったい/(^o^)\

やたら臨時行きにくくなっただけじゃねえかwww
まぁ今までも結構酷かったし別に良いか・・・



また意味もない更新をするぽぅちプレイでした☆(ゝω・)v

一応真面目なネタも考えてるんだけど
それを越すペースでネタ作りすぎなんだよwww自重汁www テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/14 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

特に意味はないよ
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )   <生猪口才
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

なんかぼぶがまたおかしなことを始めましたね・・・






どうもこんばんは^ω^ノ
最近、名無しが30分で眠くなるぽぅちです

そういや最近知ったんだけど
レジPって死んでも効果切れないんだね・・・
いままで無駄に飲んでたわ+.(*´pωq`)゚+.






先日、ぼぶが変なSSをブログに貼ったせいで
エスペが変態集団だと思われたらどうするんだwwwwww
と怒り心頭、顔真っ赤にしながらSS漁りました


09081201

酷いのしかみつからねえwwwww/(^o^)\wwww



せっかくなので、これからも貼っていこうかなと思います
エスペは逆毛は3つ以上推奨の良い子ちゃんギルドです^^!


           _,,..,,,,_
         /・ω・ ヽ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/12 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 8/9 Gvレポ
やっほー^0^ 今週は早めのレポだよ^0^




今週も先週に引き続き、黄メロと同盟&LSD対抗戦でした





ってことで前説おわり。お盆近いせいか人が少なめ?
中でも、「(´・ω・)「ぼぶー!が休みだったのが大ダメージでした



りあ充しやがって・・・

べ、べつにくやしいっ・・・・・・あれっ・・・






    /      \
   /  ─    ─\
 /    ⌒  ⌒  \     殺したいほど悔しい
 |       ,ノ(、_, )ヽ    |
  \      トェェェイ   /   
  /   _ ヽニソ,  く
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/10 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

さまばけ
待ちに待った夏休みです。やっほー^^
大学生は夏休みが2ヶ月もあるからいいよね・・・

・・・ん・・・春休みも2ヶ月なかったっけ・・・

てことは1年12ヶ月のうち8ヶ月しか学校ないのか
あれでも週休2日ってことは更に5/7ってこと???
しかも5日フルであるわけじゃなくて、大体1日休みあるから・・・

(8/12) * (4/7) * 100 ≒ 38%  (何の数値かは察してね)





学生NEET!!!





んで夏休み入ったけど、特に何かしてるわけではないという

最近はCmpをちまちま。1人のときは♀HPでTUしたりとか
転生させたいキャラはいるけどイマイチやる気でないっていうね


09080901

モロクでJOB上げ&金稼ぎに行ったり・・・




09080902

放置されてるMVP食ったり。最近はコレが主流かな
なんか横で寝てるけど、デフォなので気にしない




そして夜。TUしにいったらネクスたんの素プリが・・・


09080903

勝手に起きてください^0^




追記は、この前の日記で言ってたGv用HWのお話
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/09 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 8/2 Gvレポ
お久しぶりだよ(^0^)/みんな元気かなー


なんかテスト期間とかのせいでGvレポさぼってました
Gv自体は出てたし、狩りもしてたけどね^s^!




あれ・・・ヽ(*^。^*)ノ♪




ま、まぁほら。色々あったんだよ、テストとか

あとマクロスFとかね・・・

面白いねあれ。シェリル俺の為に歌ってくれよwww








        生き残りたい♪>    (‘o‘)
                      人 ¶┘
                       )(
                           ┗ ┛


   パシャッ    パシャッ
      パシャッ
         ∧_∧ パシャッ
   パシャッ (    )】Σ
.        /  /┘   パシャッ
       ノ ̄ゝ



なんか最近やたらAAが流行ってるから記念に1枚
続きを読む

2009/08/05 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
