RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

09 9/27 Gvレポ
ここのところレポのみの更新ですね

WIZ育成計画の結果とかも後日・・・




事前に予定していた通り、前半は風鈴+倭とのガチです
先に倭側が防衛・そのあとエスペ側が防衛でした

お手伝いでCmpが1人。けど人数は若干少なめでした^0^





今回の動画はキャプチャ位置の設定をミスったため
左上側が若干切れております。ご了承下さい^0^
アプリ指定にしてもいいんだけど、ロゴが入るからなぁ

それと画質が思うようにキレイになりませんね
HD画質にすりゃキレイになるけど・・・そういう問題でも・・・


なんかこう高画質UPに自信ある方、おりましたらご教授を+.(*´pωq`)゚+.


BGMはHelloweenから5曲。ハロウィンは来月だけどね・・・
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/29 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 9/20 Gvレポ
1.5倍期間なのでGvレポだけ^0^


現在、必死にWIZ・ケミを育成中・・・zzz
この期間にHW2体目とクリエを作りたいところ

作業ゲーなので日記的なものは期待しないで下さい^0^





それとリンクを追加。だいぶ前から更新しようとおもtt・・・

※のさわさん ※Rune Kinghtさん





今回のGvはCmpでした。そろそろ上手くなりたいっ・・・
頑張れば頑張るほど経費がかさむんだけど、どうしよう


BGMは布教用。またネタが思いつくまではこれで・・・
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/24 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

09 9/13 Gvレポ
さて今週も早めにレポいっちゃいます


しかし・・・前回の更新がGvレポですか
これはよくない傾向・・・なんだけどまぁいいか



あ、じゃあレポ前に一つどうでもいい話でも






深夜ー俺はーマヤPを狩ってたー
やるこーともないからボォーっと狩ってたー

SG!のあとにカードが出ていたー
あのカードは絶対レアだよねー?素敵☆








09091501




09091502

金ゴキ狩りにいって雄盗蟲cが出た人は10倍くらい居そう




とまぁ本当にどうでもいい話をしたとこでGvレポどうぞwwwwww
あ、BGMは予告通りマクロスFですwwwww来週どうしようwwwwww
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/15 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 9/6 Gvレポ
さて。久々っぽいGvレポです




とりあえず前回より装備が強化されております
装備に頼りすぎてgdgdになってるのは秘密

今週は教授が3とだいぶ厚かったですが
代わりにCmpが1という悲惨な事態に
Cmp出せる人=教授という構図をどうにか・・・



そういやマクロスFのCD買いました。3枚^0^
今週と来週のBGMはコレでいきますのでヨロシク
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/07 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

帰還
\(^o^)/ただいま\(^o^)/




今回はだいぶハードスケジュールでした、はい
ていうか一日に歩いてる時間が長すぎる・・・
旅レポはみくしぃの方に書きます




Gvレポはなんか皆書いてるみたいだし
Cmpカスかったし・・・ってことでお休み
動画はどうしよう。エンコしたら後でUPするか


んでサクライの方なんですけど・・・
レベル調整NPCとリセットNPCが設置されてます
なので折角なのでキャラ作って色々試してみました



■動画も撮ったよ!!(ZOOME飛びます)



R仕様ということでかなり変更がわかります・・・

とりあえず固定詠唱部分が大きいです
全てのスキルにありますが、これの大小によって
スキルの使い勝手が大きく左右されています

動画にも映ってますがレンキ・阿修羅の詠唱がヤバイ
あとソウルチェンジは固定詠唱・無ディレイに変更
渡せるSPもMAXの半分までなど、細部にまで変更が

ヒール量は治癒杖の精錬の部分にランダム値があったり
・・・まぁそれ以前にヒール量少なすぎという意見が;;



まだまだ変更点はあるでしょうが、WIKIなどでご確認を

とりあえずテスターとして言える事は一つ・・・




これは面白くない/(^o^)\ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/09/06 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
