RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

09 10/25 Gvレポ
どうもぽけもんマスターです

強化四天王とレッド放置全開で対戦ポケ育成中です




そういやPvレポもすっぽかしてましたが
動画もないので今回は見送り^0^・・・

次回はHWで出たいとおもう!





さてGvレポです。今回はHWでの初陣でした

しかしポケ厨になりすぎたせいで、まだ92です
先週1回もHWレベル上げしてないしね^0^・・・

DSの蓋とじてもBGMが脳内再生されるんだけど大丈夫かこれ





BGMはますたー!ますたー!の2曲+α。いい加減誰得
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/27 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

×Gvレポ ○ラウパレポ
すっかり忘れてたわ



http://makisimamu.exblog.jp/12680714/
(ぼぶろぐです)


こちらでどうぞ^0^







俺はポケモンで忙しいので今回は省略
動画はあるから・・・そのうちUPしてるかもしれません


とりあえず人数多くてあんまり仕事してませんでしたまる
あの人数でもメロ相手に苦戦してたのが気になりましたが。。。

まぁESとは相性が良いように感じたので、またやりたいもんです^s^




追記:これこそ今更だけどラウパレポでも。。。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/22 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 10/11 Gvレポ
レポ書いてたのに更新し忘れてた(^0^)/



ってことでGvレポです
今回はエスペなんと5人もお休みでした。ほぼ半数www
同盟全体でもかなーり寂しい感じでした+.(*´pωq`)゚+.
お手伝いに強力なHWが1人きてくれましたがそれはそれ



そういえばマクロスUFをとうとう買ったのですが
これはヤバイ。まじ熱い。小ネタ満載
機能とコマンドが多すぎて覚えるのが大変でした



この忙しい時期に自殺行為としかry



BGMはラウパ記念。17日のタイムテーブル過密すぎわらたwww
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/14 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

萌えの日シャッフル
ということで






09101101


復活第一回、シャッフルPvお疲れ様でした
(10/10 → 十月十日 → 萌)



参加人数が23名、見学が10名ほどでしたか
見学の方も2次会は参加する人がちらほら



初めてのPvということで大分緊張してましたが^0^

PT組んだら経験者と未経験者が半々くらいで安心したり

あとCmpが大人気でした。火力はパワーだぜ!



ちなみに構成は↓な感じ。なんという火力ゲー・・・

自軍:AX2 葱 HW 教 HP2 王2 パラ 冠
相手:AX2 HW2 教 HP 素Pri 王3 冠2




次以降も大勢集まることを祈ってます。夢は3PT!

今回は見学だった人も次回は是非参加を・・・!






←動画UPしておきました。2次会は未編集・・・zzz

1次会の3戦目からの全試合なのでちょっと長いです



追記は感想とか
続きを読む

2009/10/11 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

シャッフルPV復活と聞いて
一応、宣伝っぽいなにか






もう既に多くの方のブログで書かれてますが
シャッフルPvPが、ねこみさん主催のもと復活するそうです

↓詳しくはコチラ
http://neko-mi.jugem.jp/


日時:10/10 土曜日21時から  場所:PvP控え室入ってすぐ左側


今回は試験的な復活ということになってますが
人が集まり、上手くいきそうなら今後も開催するそうです







さて・・・ぽぅちはシャッフルPvに出たことがありません
けど昔、それこそLKなりたての時代に、見学にいったことはあります


その当時の感想としては「敷居が高そう」「経費が高そう」の2点でした


経費に関してはこれはもうどうにもならなさそうですね・・・
プリですら高いときは(SP剤代)1~2Mと聞いたことがあります。Gv並みですね


敷居に関してですが、昔は「ゴスがないとPvできない」と思ってました
多分そんなことはないかと思います。でも教授とCmpはないとキツいのかな?
ドル・アンフロなどの、Gvでいう基本装備があれば問題ないはずです

慣れやPSについては・・・やらないと慣れないからどうにもなりませんよね
せっかくの機会を逃すほうがもったいないと思います。俺も初めてだしwww







ということで、興味がある人は一緒に参加してみませんか・・・!
無論ぽぅちは参加するつもりです。何の職でかは分かりませんが^0^


とうとう俺の速射Sbrが日の目を見るときが・・・? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/08 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

09 10/4 Gvレポ
新学期はじまりましたこんばんは
ROはしばらくおあずけになりそう^0^




今回のGvはほとんど内容がありませんでした・・・
2人のお手伝いさんには申し訳なかった;;

動画もほぼ要らないんじゃないかなってレベル
一応編集したけど・・・実質6分くらいしかwww

BGMはX JAPAN。後半はBGM無し(理由は察してね)




例のHWはまだ81。Gvにだせるようになるのはまだまだ先・・・
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/06 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

今は懐かしき
そういやすっかり忘れてたけど







09100201

1.5倍のお陰でコイツも光りました\(^o^)/
もうフローラルG入ってるの俺だけなんじゃ・・・



Gvはどうだろう。速射するには夕陽かフルアド要るし・・・
Cmpと違って低コストだし、教授余ってたら出してもいいかな

シャッフルPvが復活したらそっちで出てみても・・・



なんにせよ、ステが決まってなくて140P余ってる状態
AGIに全部振ってFLEEあげて自己満足しとこうかな・・・








さて。だいぶキャラも増えたことだし
ここらでキャラ紹介とかいうのしとこうかな・・・
前に教授だけやったくらいだしね テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/02 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

文章の乱れ?いいえ心の乱れです
さて・・・ずいぶんと前に話した対人用HWのお話ですが





実は1.5倍期間前にWIZを作成しておりました!!!


09100101

このSSは転職試験直後のものですね

どうしても実技がクリアできず、脳筋なぽぅちは
THグラもってコンバで付与して殴り倒しました^0^


こいつ・・・将来が心配だぜ・・・






09100102

しかしゆとりパワーと夏休みを全力で注ぎ込んだ結果
なんとか1.5倍期間に光らせることに成功

ぶっちゃけ狩場混みすぎで、あんまりやる気でなかった






09100103

そしてゆとりHW、しかも2体目が完成しました/(^o^)\
おそらくこいつは一生をお座りで過ごすことでしょう

まさに現在社会の闇!NEET!!俺のことか!!!!

















そんなぽぅちは今日から後期が始まります
どう考えても@30分で家を出ないと間に合いません






学校に行きたくないでござる!!行きたくないでござる!!!





まぁ夏休み中にHW作るって言ったのは何とか達成しました^0^

90台になったらGvに出してみるんでヨロシク☆(ゝω・)v
2009/10/01 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
