RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


トラックバック(-)

今年最後の
更新だけど、特に書くことはありませn




12/27のGvは欠席。1/3も間に合うか微妙なとこ

そういや前回のシャッフルPv、動画まだだった^0^
今更だけど年明けにUPすると思います
ちなみに1/2のシャッフルはお休みだそうです(当たり前か)

固定PT戦のほうは専用サークルにUPしてあります
メンバーの方は登録申請をお願いします・・・zzz



狩りのほうはHWを名無しでペア狩りしたりとか
年明けからはチェイサ向けてローグ育成予定

速射sbr・ADSは、もう一体ブラギ作ってからということに



COD MW2ですが、結局英語版で全クリ
Special OpsはDeltaでストップ。難すぎるだろこれ
現在はストーリーモードをベテランクリア中

来年は虎年ということで、とらドラでも見て年を越そう
あーみん可愛いよあーみん。みのりん空気;;




皆さんよいお年を^0^
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/30 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 12/20 Gvレポ
イブの日に更新ですこんばんは




今週(12/27)はGv出れませんお休みです
その次の週(1/3)も、かなり怪しいです
みんな頑張ってね^0^



そういや「イブは何してすごす?」的な話で

リア友:今日は雪歩の誕生日を祝う!!(※im@s)

という猛者がいました
みなさんは如何お過ごしでしょうか・・・




BGM:The End of the Line
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/24 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

09 12/13 Gvレポ
今更ながらGvレポ。蜃気楼に現を抜かしすぎt





街はすっかりクリスマス色に染まってしまいました
今週はWESに蜃気楼の塔と、イベントが多かったみたいですね

立派なRO廃神の皆様方はきっとイブの日も
プロンテラで!クリスマスを祝っていると信じております!



ぼぶ:去年のクリスマスは俺のHPの発光した日だわwww

ぽぅち:あれwwww俺のHPも同時に光った気がするwwwww



現住所:プロンテラ西  職業:HW(教授から転職)



BGM:Don't Tread on me/You've Got Another Thing Coming/Aces High
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/18 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

速射Sbrとか
なんか最近レポしか書いてないなーと反省

といっても書くこと特にないし速射Sbrのお話でも





AXがオーラ後、しばらくステ放置されてたのですが
なんかこう考えるのがめんどくなってしまって


ノリでステ振ってしまいました(^ω^)ノ


んでDEX振りすぎたーとか
速射でなくなったオワタ^0^とか
色々言ってたんですが

ブラギのDEX変えて試してみたら良い感じに出た^^



募)DEX100、INT100↑(125歓迎)のブラギGvで出してくれる人
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/11 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

09 12/6 Gvレポ
微妙に間あいたけどGvレポ(^ω^)ノ




今週は新エスペでの初Gvでした

つまりプリエ様の初EMCということ(ゴゴリ



ぼぶ:まじ期待してますwww頑張って下さいwww

のさわ:上手くできたらキットカット奢ってやるよwww




ガンバッテェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



BGM:Jump/Armageddon It/Here I Go Again
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/09 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 12/4 Pvレポ
先にPvレポから。毎回遅れ気味ですね(^ω^)ノ




今回は人数がかなり少なめでした
代わりにぼぶをHPで召還しました
強引に誘ったのに別PTでしたpgrwww


BGMはつけるの面倒なのでありませn
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/12/07 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

09 11/29 Gvレポ
エンコ3回連続でやり直しで遅くなった^0^
画質上がったものの容量制限がキツく・・・

そのため今回は画質だいぶ落としてます;;



そういやDTBの1期ようやく見終わりました
2期見始めたけど、だいぶ雰囲気違うっていう

あとボブがマクロスF(TV版)を見てて笑った
でも2日くらいで全部見終わってた気がする。早すぎ




BGMはQUEENから6曲。有名曲シリーズは今回で終了
ぶっちゃけ曲に動画あわせるのが面倒になってきt
続きを読む

2009/12/02 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
