RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


トラックバック(-)

10 1/24 Gvレポ
頑張ったつもりがあんまり早くならなかったGvレポです


相変わらずテスト期間でお休みが多いエスペ陣ですが
今週は、先週までより若干人が増えてました
教授も2人いたのでHWで出撃。だがVIT料理がない・・・





そういや今週の反省会のログに

『 (;´ω`)テストがあるから、ぼぶさんぽうちさんいないしね』
ってのがあったんだけど


ごめんなさい忘れて三国志@mixiしてただけです

ぽぅち出撃中(^ω^)ノ




今日になって出席してないのに気づいたっていうね


BGM:焔之鳥~鳳翼天翔/DEATHWISH/アカギ/The Final/Dreams
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/27 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

ヵゎぃぃゎょ
とりあえず夜中にレポ更新しといた




さて今更ですが、1.5倍期間は皆様どう過ごされましたでしょうか
って言ってもレベル上げ以外やることねーけどな!

しかしぽぅちは珍しくHW垢を凍結状態だったので
名無し臨時にいくこともできなかったので・・・










10012301


ねんがんのチェイサーを手に入れたぞ!




ってわけで↑の可愛い♀葱はぽぅちです
びっくりしたかなー^^?惚れるなよー^^?

いやーまじ自分からみても可愛すぎて
半日くらいぼーっと眺めていたい気分ですね!
無駄にプロの街中うろついてアピールしてみたりね!

ブログのタイトルも「しほ姫プレイ」に変えようかなと
一瞬思ったけど流石に色々な意味で痛いのでやめました

でも姫プレイはやめないけどな(´゚ω゚`)9m
現役姫の方、コツとかあったら教えてください






若干痛いGに入ってますが、実はギルマスです^^;
元ネタわかった人は入ってくれてもいいのよ?
なんちゃってEMCとってたりして


そのうちGvにも出す。EMCはしねーけど テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/23 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 1/17Gvレポ
微妙に金曜こえたけど許容範囲だろう・・・
ってことでGvレポ更新です




今回はエスペ使用でのGv予定だったのですが
どっかのPが家庭の事情笑で急遽出れなく・・・

年明けからずっと人少ないんだけどタスケテゞ(^o^ゝ)





ちなみに大学のレポートは3つともギリ間に合いました
が、来週までのも3つあるっていうね^0^・・・

冬休み終わったばっかなのに春休みが恋しい



BGM:Crazy Doctor/Rosier/紅(Eng ver)/愛人28

最近DIRに手をつけ始めた。オススメあったら教えて☆ミ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/21 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 1/16 シャッフルPvレポ
1週遅れですがシャッフルPvレポです



今回はちょうど2PTのみ、しかも1.5倍期間ということで
最初から2次会ルール(料理スクロあり)でやりました

にしても参加人数が大分減少してる気がします
少し宣伝を手伝ってみようかなとも思ったり



例によってBGMはなしです
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/21 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

RJCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
レポ2週連続で休んでた上、今週の動画まだかよ!とか


そういうのはおいといて、ちょっとコレをみてくれ∩(・ω・)∩

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2010/index.html




待ちに待ったRJCの特設サイトの公開です・・・が!
去年のルールと大幅に変更されております!

具体的には

・職構成コスト制 ・アンフロゴスデビ ・ZENYギルド共有

・・・など。シーズモードは変わらず、MAPは完全変更
販売アイテムの変更が大分ありました。詳しくは後日




とりあえず職構成考えるだけで楽しそうです^p^

・・・さてレポ書こう; テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/19 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

wi-fiポケバトル
さて。インフルのせいで一日中寝てて暇だったので
ちょこちょこポケモンやってました


んで昨日はのさわさんと対戦したのですが・・・


6-6→2-0と余裕で負けました^0^




スカーフボーマンダが止まらず3匹も食われた;;
ドラゴン受け1匹は入れておかないとだめっすね・・・

あとエンペルトが地味に強くてわらったwwwwww
是非こいつは使わせてもらおう・・・

スカーフガッサは開幕流星群で瞬殺
頼りのラグラージは交代読みくさむすびでツモられたりと
無駄に散っていったやつが多すぎたYO^0^!

全部のポケの名前がサガットだったのには笑った




そのあと友人ともポケバト1回
こちらでもラグがまさかのしぜんのめぐみでツモ;;
ガッサも交代読みこおりつぶて余裕でした^0^

瀕死のハッサムで3人抜きしてなんとか勝てましたが
今日は交代読みが甘すぎた^0^ちゃんと考えよう・・・




次こそはラグとガッサにも出番を与えたい;; テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/10 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

明けまして
新年早々、インフル感染ったwwwっうぇwww
ぼくはタミフル/(^o^)\





てことで伏せってます。どうもこんにちは
あ、明けましておめでとうございますwwwwww

1/11まで自宅安静だそうで。学校サボれてよかったようなry

てことで1/3のGvは参加したんですがレポお休み
ついでに新年用に考えてたあれこれ全部パー^^
ポケモンとかスト4とか虎年にちなんだあれこれでした





「今年こそ平穏な一年になりますように」
そんな願いは5日目にしてあっさり破られた2010年
今年もよろしくお願いしまーす^0^ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/01/07 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
