RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


トラックバック(-)

なんばロード
RJC落ちた憂さ晴らしに日本橋へGO










10022801


本命のは結局、委託されてませんでしたふぁっく
K-BOOKSいったらステキな値段だったのでまたの機会に
代わりにあらきかなおの見かけたからとりあえず購入


電撃のは、前々からアマゾンの広告で気になってたやつ
溝口ケージに負けたとか言っちゃいけない
設定は割りと面白そうなので期待・・・


とりあえず攻略本を手に入れたので
明日からサモナイ4本気だす^-^








しかし同行者の金の使いっぷりが本気すぎてこまる
タペストリー笑とかどこに飾るんだよwww








あ、今日のGvは良くて遅刻、普通に欠席の可能性大です^0^
みんな頑張ってねっ・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/02/28 Sun | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

RJC
始まる前に終わった^0^





どうみても抽選落ちです本当にwwwwww

次回があるかは知らないけど、次回に期待





抽選受かったBijou勢は頑張ってねっ・・・ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/26 Fri | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

パパのいうことをry
と思ったらお春さんがもう更新してたふぁっく












10022601

空ちゃんが可愛くて呼吸するのが辛い






今日はわざわざこれを買いに京都→梅田まで出ました
無論、とら限定の小冊子が欲しかったから^^

せっかくなので友人と中華バイキング食べてきました
しかも奢ってもらったっていうw(゜o゜)w
2倍ハッピー笑







にしてもなかじまゆかの破壊力はぱねえっす・・・ テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/02/26 Fri | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お断りされるとこだった
TIPSをUPしようとして、FTP PASSが分からないことに気づく
登録してたメルアドもどれか分からなくなって/(^o^)\


どっかのカスの名前使ってるとかよく思い出せたぜσ(゚o゚ )


まぁ結果オーライ。HPはこれからも随時更新予定なので
GMの人はたまーに見てくれるといいかもしれません







さて。ROのほうはINしてるようで、ほとんど何もしてなかったんだけど
昨日はGMに鳥をトールに連れていってもらって・・・




10022501



なんだこのパチもんくせえ名前の鳥。どうみても俺ですが

本当は熱気ポゥチとかにしてシェリル・ボーブとユニット組みたかった

あと職位への突っ込みは受け付けない。ミルリーフは俺の娘(~´_ゝ`)~






えーまぁ、なかなかDEX100・INT125の冠なんて見つからないので
自分用に作っちゃおうと。そして一応完成しました。まだJOBすら47だけど^0^

問題としては耐久が紙なので、間違ってもバリケには近づけない
自分の冠が使えれば一番話が早いんだけど・・・・・なんで同じ垢なんだふぁkk






ってことでAXでGv出たいですぅw(^q^=^p^)w テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/25 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ハニーハーツ笑
そういやブラジリスとか実装したそうですが
浮かれてる場合じゃねーから!!これを見ろ野郎ども!!!









10022401
参考URL:http://www.ragnarokonline.jp/news/event/valentinewars2010/vtresult.html













なにがハニーハーツ笑だよくそがwwwwww
ハニーとか聞いてもハニートラップしか出てこないですしおすし

ははは、まさかそんな・・・
ROやってる廃人共がバレンタインなんてスイーツに賛成するわけが











10022402





               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |














おい待てよ・・・・・・ちょっと待てよ!!!
どうみてもこれはアレだろ、ガンホーが
『ROはバレンタインとか縁のない野郎どもでいっぱいです』

ってイメージだと困るから票を操作したんだろ!!!

明らかにウルドとか『ハニハーツ♪』って雰囲気じゃねえだろ!


そうだよねそうだと言ってよねえガンホーさリア充ばくはつ

しろ!!!!!













まぁ公式サイトとかみて調べたところ、それぞれに特典が用意されてて

・バレンタイン賛成派
  結婚費用無料
  支援、転送サービス(既婚者・PTを組んでる人はよりよいサービス)

・バレンタイン反対派
  離婚費用無料
  結婚式封鎖
  支援、転送サービス(独身者・PTを組んでない人はよりよいサービス)

というサービスの差が、主にモロク温もりしたい廃人どもの心を
本心とは裏腹にハニーハーツに傾けてしまったのではないかと

ガンホーのあざとい戦略により言論統制が行われた不当な結果と言えましょう







そういえばホワイトデーにも同じようなイベントがあるそうですが

今度は皆さんガンホーの戦略に引っかからずに

本心から!!!  望む方を選らんで欲しいと思います!!!!!

















ちなみに俺は断然きのこの山を選ぶ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/24 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

帰還
諸事情により、予定を繰り上げて帰還




昨日の最終新幹線でギリ戻り
Gvは当然お休み。3砦らしいです^s^やったね

TIPSは書く余裕なかったんで今から書きます




とりあえず他の人のレポとか見て思ったけど
学校給食は国母を馬鹿にしすぎだろ^0^;
あと獅子が頑張ってたそうですね

とりあえずオリンピックのハイライトみてくる テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/02/22 Mon | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

北へ。
さて。ちょっと東北いってくる



2/18     伊丹空港→仙台空港→蔵王
2/18~20  蔵王温泉スキー場→秋田
2/21     秋田→東京
2/22~25  東京→京都



2/25帰宅予定。予定は未定^0^

ちなみに2/21のGvは、夜行バスの時間と被ったので欠席です
みんな頑張ってねっ・・・



旅行中に適当にGvのアレコレ考えておこう テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/02/18 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 2/14 Gvレポ
今週は早めにUPと思ってたのに
またエンコ2連続失敗とかいうイミフ¥-¥





明日からスキー旅行いってきます
なので今週のGvは出れてもネカフェです
今年は折らずに帰ってこねえとな・・・!





今回やたら動画長くなったので、久々に2分割

BGM1:Decadance dance/Minority/Fear of the dark
    /Not one night/In my dreams
    2:Don't stop believin'/Photograph/sk8er boi
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/17 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 2/7 Gvレポ
ハッピー☆バレンタイン




はいぱー遅くなったけどGvレポです
でも今更なんで簡易でいこうかなと思います

なんていうか動画の編集2回もミスって
1510bpsとかいうギリっぷりに涙目




BGM:American idiot/Take cover/Have a nice day
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/14 Sun | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頼み(緊急っぽいの
露店で黄ジェムとクモ見かけたら教えてください・・・
或いは売ってください。600z・1500zまでなら買い取ります

クモは2kほど、黄ジェムは30k個までOKです^^;

クモ糸皆様のご協力により一瞬で集まりました・・・!
有難うございます。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
(もし既に買っておいたよ!って人たらそちらも買い取ります)



とりあえず今日のGv分すらなかった テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/07 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 2/6 固定Pvレポっぽいの
動画の編集は後日(っても身内公開だけど



とりあえずボロ負けしました^0^
2:3くらいの割合で負けたんではなかろうか
勝てないわけじゃないんだから精進したいとこではある

最近やたらSbrとプレスで死にますが
むしろHWのJTがヤバイ気がしてきた
なんであんな食らうん。俺のは1HIT2ダメしか出ないのに
初めて遠距離装備がほしいと思った瞬間であった

しかしそんな金はねぇ(´゚ω゚`)9m 理由は後日
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/07 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

10 1/31 Gvレポ
テスト期間はじまりました/(^o^)\



ていうか始まるの遅すぎなんだがwww
もう他のギルメン全員終わってんのに・・・

インフル蔓延→センター追試→休講→ry
って流れで全てが遅れたのが原因
俺の春休みが、、、




そういや少し前だけど鷺さんが晒されてたそうですね

上手い=チート扱いってのはFPSの世界じゃ日常ですが
ステが人と違うからってチート扱いはどうなのwww
そんなこと言い出したらキャンセルADSのほうがよっぽどちーt
凍結阿修羅で落ちないからデビって言ってるのと同レベっすよ


素直に「ステ分からないから教えてください><」
って言えないもんですかね^^;


どうみてもステ晒し損です。鷺っちゅ可哀想;;




BGM:Emerald Sword/Eagleheart/Over the rainbow/Wish I had an angel
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/06 Sat | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
