RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

そして少女は大人になって
Gvレポは明日までお待ちください
今回は動画がUPできない予感




そういえば先週の土曜日に突発的にシャッフルPvが開かれ
久々にHWで参加してきました。・・・ほぼ固定面子だったけどね

一応動画UPしても良いっぽいのでUP
http://circle.zoome.jp/bijoupv/media/7/

ブラギ切れて前突っ込みまくってます。どのみち前吸われすぎ
久々で色々忘れてたけど後半は調子取り戻してたんじゃないかなとか
そういや年明けてからGv1回もHW出してない気がする^0^





そんなことはどうでもよくて、






10042101

ついに幼女のなつき度・・・じゃねえ、親密度がMAXになりました
1回亜種に逃げられたのは内緒。こいつも何度か危なかtt











10042103

おめでとう、ミルリーフはサーナイトに進化した!










10042102

ぶっちゃけ幼女のままでおいておくか非常に悩んだんだけど

メンタルチェンジしてみたかったから泣く泣く進化させました







また餌やりの日々が始まる・・・zzz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/04/21 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

10 4/11 Gvレポ
だいぶ遅くなりましたがGvレポです
なんか今週無駄に忙しかった・・・!






ぼぶのジプが90越えたので、序盤投入しました
・・・けど1hくらいで飽きて結局HPしてましたpgr

今回ははいぱー交戦時間長かったです。ほぼ休みなしっていう
お陰で動画が久々の二分割です。曲選に時間かかった^0^




それはそうと







10041601


ナッパ戦でのエンブが酷すぎたwwwwww

なのは vs サイバイマン




BGM:High school never ends/Pretty fly/Holiday/Youth gone wild
    Beat it/You really got me/Black night/God save the queen
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/04/17 Sat | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

新キャラが増えたよ!やったねry
そういやもう大分前のことになるんだけど










10041101

ケミが発光しました、クエで
まぁオデン行ってたんだけど微妙に残ったから・・・




10041102

5人同時発光&転生でした^0^

クリエ・クリエ・クリエ・ジプ・Cmpっていうね(Cmp写ってないけど
なんだこの脳筋チームは・・・・・





んでここんとこずっと狭間でレベル上げしてました
ようやく90超えてきたのでそろそろGv出せそうな予感

まぁ教授足りてればだけどね^0^・・・ぼぶかもーん!






そういや今まで狭間のレアなんて無縁だった俺に

10041103

10041104

2日で3つもD肩が・・・!
嬉しいんだけど、もっと高い時期に出てくれていれば;;




てことでD肩欲しい人は俺の露店から買ってください^^

今ならミルリーフ(ホム幼女)と一緒に記念撮影できます!!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/04/11 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 4/4 Gvレポ
新キャラ育成に必死すぎて、ようやく恋空1ルートクリア
何故かぼぶの方が先に全クリしててわらった

てことでひと段落したのでGvレポです^0^




Gv前に月狼のあつしさんとエンブについて語ったのですが
どうも月狼にはなのはファンが複数いるようですね
(そういやブログにもなのはエンブのこと書いてたね)

まぁなのは派フェイト派はやて派に分かれたので
争わずに済みましたが。あ、はやて派が俺です^s^

そして何とあつしさんからプレゼントを・・・



10040601

運命:行くよ、バルディッシュ  斧:Yes, Sir!



はやくA'sの劇場版こないかなー!




BGM:Eye of the tiger/Anarchy in the UK
    /Why don't you get a job/Have a nice day

エンコしてから気づいたけど曲被ってら^0^;
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/04/06 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

えいぷりる
各サイトでエイプリルフールネタが公開中ですね
この為に普段使わないついったーと睨めっこしてみたり




・・・が、一般企業ネタはまとめサイトがやっちゃってくれるようなので
俺は美少女ゲームブランドに絞って紹介しちゃおうと思います^s^

(一部の有名ブランドはまとめサイト載ってるけどな!)





以下、エイプリルネタを発見したブランド一覧

nitro+
age
アリス
CIRCUS
key
Navel
type-moon
コットンソフト
戯画
ユニゾンシフト
Lump of sugar
Frontwing
overdrive
あてゅ・わぁくす
みなとソフト
clockup
softhouse-seal
つるみく
はむはむソフト
Baseson
minori

あくまで俺が知ってるブランドを巡回して見つけた分だけなので
他にもあるかもしれません。あったら教えてね^s^出来れば今日中に・・・





CUFFSは嘘でもいいから瑠璃ルート出してください;; テーマ:日記 - ジャンル:日記
2010/04/01 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
