RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

月光蝶まだー



お前ら悔い改めろよ・・・




†とか読めない難しい漢字とか並べてるやつ何なん?
ああ、†漆黒のサーロインステーキ†は別枠だから大丈夫やで。ただの焦げやし




みんなも名前をつけるときは慎重にね☆ミ
どうせ捨てキャラ・・・と思ってたのが育ってきてどうしよう、はよくあること
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/30 Sun | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

10 5/23 Gvレポ
ネクスに唆されてじゃがりこにお湯いれてみたんですが
信じられないことに美味しかったです。皆もやろうずwww

あ、お湯多いと見ただけで吐きそうなグロ状態になるんで要注意
詳しい作り方はネクスのSNSに気持ち悪い文章で載ってません




~簡単な美味しいじゃがりこinお湯の作り方~


①じゃがりこ(サラダ味)を数本味見。既にうめえwww

②なくならないうちにお湯をじゃがりこの5~7分目まで注ぐ

③3分まってほぐせば既にマッシュポテト状態

④マヨネーズとブラックペッパー入れるとポテサラwww





結論:ポテトサラダ普通に作ったほうが安い





BGM:Danger Zone/20th Century Boy
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/26 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 5/16 Gvレポ
天使ちゃんがまじ天使なお陰で無事レポ切り抜けられました
皆も世界系イジメはやめて麻婆豆腐を食べましょう^^






今週のGvは色々ありましたね
まぁなにが一番驚いたかってDIO様ですけどね
Gvまったく関係ないっすね。R.I.P.

一応、体験同盟最終週でした。今後については未定
俺はカガリさんとADS競演できる日を楽しみに・・・






BGM:Stand Up And Shout/Holy Diver/Starstruck

追悼の意をこめて。でもRainbowはグラハム期のがすk
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/21 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

'10 5/9 Gvレポ
久々のGvレポな気がします。前回4/11だと・・・





さて、先週からかもすぞさんとの体験同盟はじまりました
お陰で大分人数増えたので、上の方の同盟とバトったりしてます
相変わらずのADSゲーが酷すぎるけど、少しは慣れてきたかな・・・?


そういやちょっと前にOSクリーンインスコしてたんですが
弟にtemp_embデータをもらってようやくエンブ見えるように^s^
めんどくさくて放置してたら酷い目にあったぜまったく






BGM:救世主/Lunatic Gate/飢えた太陽


ついでに先週分も上げておきました(URL割愛)
気になるあの子がいる人はどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/11 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

速報
ぽぅちさんが
99HWの作成に成功しました。

全ては律ちゃんのおかげです。
ああ律かわいいよ・・・




10050801

SSでけえなんだこれwww






とまぁ文章は誰かのを丸パクしましたが
今さっきHWがちょうど99/70になりました^0^
BaseとJobが同じ日に上がるって珍しい気がするんだ


記念ってことで200kの髪型変更しました
どうなったかはゲーム内で確かめてね☆(ゝω・)v






そしてエスペの職位新週間がはじまりました


10050802
10050803


全体的に酷すぎたゞ(^o^ゝ)






誰がどうなったか、それもゲーム内で確かめてね☆(ゝω・)v テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/08 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ただいまくろす
てことでGW東京で遊んで参りました
危うく実験遅刻するとこだったわwwwwww





・ドリパ

 ☆画野朗のテレカ売り切れて買えませんでした;;
 ちくしょう、真っ先に並ぶべきだったZE
 代わりに特大ポスター買ったけど、持てないので郵送しました
 ステージライブは知らない曲ばっかだtt

・トライガン

 映画みてきました。ラブ&ピースでいきましょう(劇中台詞なし)
 ミリィの声を除けば不満がない映画でした。メリルかわいsgひskf
 90分しかないのに120分以上に感じる逆パターン映画
 みんな大好きウルフウッドも大活躍!胸元のサービスも増量だよ!

・ギターヒーロー

 友人宅にお邪魔したときに初プレイしてきました
 サバス入ってるwwwwうはおkwww状態な俺がいました
 でもやりすぎで右手が痛くなったので寝ました^0^;
 あれは曲のDL販売が儲かるはずだ・・・買っちゃうもン・・・
 とりあえずギタコンを買うとこから始めようと思う

・オフ

 今回は8人くらいと初めて会いました。多すぎわらた
 3日間しかなかったのであんまり色々は出来なかったけどね
 とりあえず俺がワンピースを読むことが確定されました
 いっこ誕生日プレゼント忘れててごめんなさい^^;





とりあえず夜行バスは結構しんどいことが分かりました
ただ、どこでも寝れるタイプの俺にはちょうどいいかもしれない


お世話になった皆さんありがとうございました^0^
夏行くかは未定ですが、逆に秋に行きそうな気もします テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/06 Thu | 日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

GWだよ!やったねたえちゃry
Gv終わって経費計算とか反省とかでのんびりしてたら
危うく夜行バス乗り遅れるとこでした危ねぇ





ってことで東京へ遊びに行ってきます………!
帰りは6日の早朝。そのまま1~4限で授業あるけど気にしない


まぁそんなわけで今週もGvレポ微妙です^0^
ぼぶとか弟が書くと思うのでそっちをどうぞ

とりあえずお手伝いに来て頂いた皆様、有難うございました……!
2010/05/03 Mon | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
