RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

10 6/6 Gvレポ
動画だけUPして満足してたらレポ忘れてましたふぁっく
け、決してサクライ鯖が案外楽しかったからとかry




そういやサクライの方は月下にお邪魔させてもらってます
結構他のGの人とかも来てて、定員超過するくらいには人いたり

入る前は狸に苛められないかなーとか色々不安でしたが
実際入ってみると狸以外にも苛められる環境でした。あれ・・・
とりあえず本名秒バレすぎわらたwwwww




どうしてこうなった^0^




BGM:Highway star/Paranoid/Owner of a lonly heart
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/11 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ワイドハイター
今回のお話はROのワイド表示についてです
ワイド画面のモニタだと横幅が広く見えるとかいうアレです

特に対人やってる人には効果が大きく、画面端を指定しやすくなります
(普段、チャットウィンドウとかMAPがある位置がフリーになるから)
ただし、広く見えるからといって視界が広がるわけではないので注意




なんで今更こんな話するかっていうと、今更設定したからです^0^
今までウィンドウモードで横にタイマーやら何やら配置してましたが
HWやってると、ワイドのメリットの方が大きいので変更してみました




以下、ワイドにするとどうなるかの説明と
設定方法になっております。興味ある人はどうぞ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/05 Sat | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

10 5/30 Gvレポ
昨日は試験があったので徹夜で勉強してました
一夜漬けは良くないと分かっていても難しいですね




試験来週でした。どうしてこうなった




そういやパラの育成がそろそろ終わりそうです
現在93。でもGvには出さないままR化きそう^p^
最近だとチェイスのJOB上げとかもしてます
どう考えてもこっちもGv出せないっすね・・・

とりあえず冠はもう1体作ろうと思う



BGM:Blut Im Auge/The Force Legacy
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/03 Thu | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
