RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

白は並んでる間に売り切れた
ニコ動の方がわけわからんコメばっかで吹いた
市場もカオスだし、やったのかがりんか弟だろこれ・・・




で、昨日は00の劇場版みてポケ黒買ってきました
劇場版は00ファンなら確実に観た方がいいです
ちなみに個人的にはアイアンマン2超えました^-^
劇場版≧1期>>>>>2期 といったところ

ポケ黒のほうは久々の完全新作なので楽しもうかと・・・
攻略系は一切見ず、使用ポケも新ポケのみにしようかな
対戦キャラとかはクリア後のお楽しみってことに




まぁこれで葱育成がしばらく放置になるのは確定的に明らか

2010/09/23 Thu | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 9/19 Gvレポ
どうも最近はアビスでボンバーマンと化しているしほ姫☆です

ソロ可能になったことにより、ようやく葱にも光が・・・!
とか思ってたんですがあんまり狩り出来てないという



今週はのさわさんがお休みでした。ポケモンかと思ったら違ったようで
俺もポケモン白黒欲しいんですが、コレのせいでお金がない^^;
あ、ついでに来週はライブなんでGvお休みです。また出費が・・・



ていうか蛍光灯切れちゃって、真っ暗の部屋の中コレかいてます
早く太陽に昇ってほしいと思ったのはいつ以来だろう・・・



BGM:信仰は儚き/恋色マスパ/青色の影/神々が恋した幻想郷
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/21 Tue | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

10 9/12 Gvレポ
いっつもレポ遅いとおもうじゃん???
今週は最初に更新すると言ったな、あれは嘘だ




今日からちょっと帰省するんでその前にレポ更新^s^
ていうか皆レポ書くのはええ。動画編集が間に合わない;;

今週はぷにぷにが旅行のためコートがなくて悲しみに包まれた
ついでに結構人数が少なく・・・+.(*´pωq`)゚+.
代わりにエルさんが復帰したけどな!

そういや最近、たまちゃんが半レギュラー化してるけど
戦力の半分はたまちゃんによるものではという噂がw(゜o゜)w





BGM:EL DORADO/Rusty nail
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/13 Mon | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 9/5 Gvレポ
気がついたら1週間たってましたどういうことなの




バイオ4公開されましたね。さっそくカガリさんが観に行ってました
べ、べつにうらやま・・・うらやましね!!!!

今年は観たい映画が多くて大変だわ。去年はなんだったんだろう・・・




まぁ今更ながらだけど、動画もUPしたし一応先週のGvレポです
のさわさんが書いてくれてたからほとんど感想みたいなもんですが^0^

>>1バリケをそっと撫でてたら敵がうぉんちゅーってなって破壊して2バリケへ
あと、弟は何と戦っているんだろう・・・



BGM:Valley of the damned/Holy wars...punishment due
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/12 Sun | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10 8/29 Gvレポ
またレポ3週間くらい空きましたねこんにちは^p^
ぼぶーとかのさわさんが書いてくれてるのでいいかなーって・・・

だがしかし弟の暴走は誰にも止められない




8/15のGvはKOMIKEで欠席しました。三日間フル参加は初めてでした
むしろKOMIKE以外で金が飛びまくりで大変なことに・・・

8/22のGvは祭りでした。RGで出ましたが人多すぎで微妙ちゃん
ついでに動画撮影にも失敗してたんでレポはさぼりました^p^



んでまた影葱に戻ってます。RGはレベル上がってから出そうと思う
修正されたらRKもやってみたいし、レベル上げだけはしておこうかな




BGM:Anthem/Reflections of a shadow/Fucking hostile/Scream aim fire
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/01 Wed | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
