RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

エルディカスティス クエ情報まとめとか
エルディカスティス実装されました。メンテは予定調和の延長でしたが




前々から言われてたようにスカラバホールが美味しい・・・!
かどうか確認するために早速クエだけしてきました

MOBの経験値はベースは棚レベル。沸きも多いし、美味しそうな予感
棚と違って魔法も属性も通りがよさそうだし、何よりニヨ乗るのが・・・

とりあえず最近は生体臨時がすげー荒れてるらしいのでポスト期待




んでまぁ最近はクエストウィンドウとかあるから
クエまとめサイトとかみなくても簡単にクエ進行できちゃうんだけど
テレポで窓きえるし若干めんどくさい!って人の為にまとめておきました

ちなみにスカラバホール入場までね。それ以降はやってまてーん^0^


え、Gvレポ? 動画の編集まだなんでもうちょいお待ちを^^;
―――――――――――――――――――――――――――――――――



大前提として「知恵の王の指輪」クエを終了していること
以降のクエ中、異種族と話すときは装備していることが必要です

わりと忘れるんでクエ開始前に確認してね(´・ω・)n




10100601

まずは駐屯地中央にある建物にいるアルエロに話しかける



10100602

次に建物2階右上にいる兵士に話しかけ、専用MAPへ

ハウンドorビハヌスと会話(指輪を装備すること)

会話が終わったら、兵士左隣のWPに入ってドハと会話
(ここでの選択肢は好きに選んで問題ないかと)


マヌクへ向かいます(ちなみに駐屯地から→→↓)



10100604

マヌク南東(309,142)の建物の中にいる警備隊長に話しかける



10100605

ちょっと見つけにくいかも。話終わったら左上のエトルとも会話



カミダルトンネルへ向かいます。マヌク3時方向の兵士から入れます



10100606

4時方向のWPが出口。中央の赤い点はスカラバホールへの入口です(後述)


10100607

カミダル山麓01へ。12時方向のWPでエルディカスティスへ
(MOBが結構強い&速いので、自信のない人は護衛つけたほうが無難)


10100608

さらに12時方向のWPでブルーメヴァルトへ


10100609

もっかい12時方向のWPで建物に入り


10100610

すぐ居る冒険者受付員と話をして入場クエスト終了\(^o^)/オツカレー

※この時もらえるアクセを装備すると、スキル欄にUnknownスキルがでます
 このスキル使うとエルディカスティスにテレポできるという優れもの

こうしてみると異世界クエの中では大分楽なほうでした・・・zzz






んで続いてスカラバホールへの入り方。っても猫耳クエを進めるだけなんですど


10100612

エルディカスティス南西の建物に入り、右上のWPから酒場バールフルーメへ


10100613

んでシャイと会話。立ち絵からして全然シャイじゃなくて笑った
胸元はだけた厨二くせぇ鎧にピンクでドクロのエプロンとかふぁんきーすぎる

異世界について→猫耳の男について聞く、でおk



話終わったら街中の3人に話かける


10100614

こいつと


10100615

こいつと

10100616

こいつ。3人と話終わったらシャイの所に戻る

そしたらパイ投げーwwwとか舐めたことしてくれるので
てめえ男だろ!萌えキャラぶったって可愛くねえんだよしねよ!
って怒って出ようとすると「猫の手職員ビケイ」を紹介してくれます



10100611

カミダル山麓01の3時方向に居るんだけど、敵が多いので注意^0^
合言葉は「シャイ特製カクテルが配達される」です



ここまで話かければ、とりあえずスカラバホールへは入れます
続きは各自で





見たかんじ、どう考えても面倒なのは指輪クエまでで
新クエのほうはそれほどでもない印象

まぁとりあえず、これでレベリングの差が縮まってGvでWLとか増えるといいな^0^
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/06 Wed | RO | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< '10 10/3 Gvレポ  | HOME | 白は並んでる間に売り切れた >>
コメント
おっと・・・誤字指摘ありがとうございます!!
まったく気づいてなかった^0^;早速修正しておきました
2010/10/08 Fri | URL | POUCH #- [ 編集 ] ▲PageTop

シャイ特製カクテルの配達される
ではなく
シャイ特製カクテルが配達される
ですね~
サイトからこぴぺする人もいるので訂正したほうがよろしいかも?
2010/10/08 Fri | URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

コメありがとうございます、わざわざどうも^0^
PTで狩るなら魔法火力が楽そうかなーとは思います。ストーンスキンあるし
2010/10/07 Thu | URL | POUCH #mvcB0rpk [ 編集 ] ▲PageTop

クエスト解説、わかりやすくて助かります!
スカラバはWL向けの狩場なのでしょうか。楽しみです。
2010/10/06 Wed | URL | α #/pdu0RA. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://sihoinbijou.blog73.fc2.com/tb.php/198-8fbb20ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
