RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

そしてまた狩りはしなかった

や る こ と が な い (←狩り行けよ

ので、そういう時こそアレですよアレ(・ω・)ノ
やってなかったクエを消化することに
早速、RulerのGメンと共に向かいます
(※注:以下、ネタばれを含みます。SSとか)


やってきました場所は、フィゲル
オーディン神殿クエと、気になる大統領クエ2部をやる予定
大統領クエはストーリーがいいからね!続きが気になってマシタ(゜x゜)ノ
材料は倉庫にあったので問題なし。神殿クエはさくっと終わります

11
↑ヤタラ怖いお姉さんに、こき使われました・・・w

オーディン神殿でウロツクと聞いて、重装備でいったけど
ハエで飛んだ先がいきなりWP!2秒で終わったね!
ちなみに、神殿内部のSSもとってきました→(コチラ
何も無い殺風景なとこで、物足りなかったです(´・ω・)・・・


続いて、神殿クエが前提となる大統領二部クエです
かつていた傭兵が歴史から消えた、傭兵事件から話は始まります
「ユミルの心臓」に纏わる話が多いROのクエですが
今回は砦にいる、あのガーディアンとの関係も語られます(゜x゜)ノ
結構面白かったので、まだの人はやってみることをオススメです☆

012
↑これだけ見ると、こっちが悪者みたい・・・(実際、盗人ですが

013
↑大統領直々に紫箱を頂きました。経験値も6.3%ほどUP☆


今度はキエルクエがやりたいです(・ω・)ノ
でもキエル強いし・・・><; 同行者募集中ですw


↓本日のオマケ画像

014
↑結婚しちゃいましたww お相手は別キャラの♂プリです(2PC

015
↑羊マスタの紫 翠さんも登場。Rulerの溜まり場で一緒に記念撮影しましたw


結婚スキル、良いですね(゜x゜)ノ

2007/03/27 Tue | RO | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

<< 1.5倍<<レモン<<<<蜃気楼  | HOME | 3/25 第一回Gvレポ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://sihoinbijou.blog73.fc2.com/tb.php/5-a2d5e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • これってどう??フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動

FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
