RO BIJOU鯖在住。AFK率高し。ぽぅち放置\(^o^)/
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

09 6/28 Gvレポ
せっかく今回も早めにレポ書いてたんですが
アップするの忘れてた。原因はエヴァの観すぎ(ぁ

なんか最近、巷で再流行してるみたいだからって
一度も観たことなかったアニメを最初から観てました^p^



・・・\(^o^)/わけわかんね



それはさておきGvレポ
とうとうZOOMEの動画容量が限界を超えました
代替サイトも探したんですが、Veohの高画質化が難しい・・・
ので、しばらくはZOOMEのアカウントを複数とって回す予定

あ、そういや前半は動画撮り忘れてました^p^
なので今回の動画短いし微妙なので見なくていいかもです



■動画(←ZOOME飛びます)



今週は指揮の人が「EMC集合による攻め周り」をしたいということで
基本EMC待ちのGvでした。久々に旧砦もいっぱい行ったよ(・ω・)/

あ、F2? 指揮によると防衛する計画もあったらしいですね
ただ人員と経費考えて墓地に。ぶっちゃけ無理ゲー^p^



N1攻め 防衛:甘栗 攻め:エスペ EE AS


第三バリケにてエスペ・AS・甘栗・EEの四つ巴でした
今回のGvのメイン戦だったのに動画ねえや・・・zzz

最初はEEのみで共闘排除、そしたらASがやってきて
こっちとも戦闘になる→いつのまにか1対3\(^o^)/
って感じでした。どうみても甘栗が漁夫の利で美味しいです

だいぶ劣勢になってたけど、バリケが割れたので突入
そのまま割って帰りました。今度はまともに戦いたい^p^




ここから旧砦のターン


V1ちゃくれ、V2桜庭を制圧。V2防衛とか久々に見たきがする
V3はEMCくるまえに撤退されてたから割って撤収
正直、相手と規模の差がありすぎて微妙すぎました^p^動画カット





F5攻め 防衛:青空 攻め:エスペ FK同盟 倭ひる


なんか今度は第三バリケのみだったらしいです。第三バリケ横でEMC
全排除命令がでて、また四つ巴か・・・と思いきやサックリ勝てました

んでエンペ側での肉防衛による延命指示が。時間稼ぎだったらしいのですが
倭ひるに押し込まれて割られた\(^o^)/甘く見すぎてましたねサーセン




N3→N1攻め 防衛:LSD(両方) 攻め:エスペ


時間もやべーってことで確保の為に指揮が変則攻めの指示を
N3全軍で攻める→LSDをN3に集結させる→即効N1にポタ変更して攻める

流石に2砦(3?)に分散させる戦力はなかったのかN1とれました



こっからは派遣のターン


こねこβ→B3生 エスペジャンヌ→C3生
ついでにV3も取ろうと画策してた人もいました。3番好きすぎだろw
特に何事もなく終了。



久々の3砦、N1・B3・C3でしたー


―――――――――――――――――――――――――――――――――


◇感想◇


EMC攻めですが、アスム状態で有利に戦いたかったそうです
ただEMCの回転が悪いせいで、むしろ満足に戦えてなかったような・・・
ガチならともかくEMCとめられやすいSEでは正直キツい気がしました

アスムもDISですぐはがされるしなー(・3・)むしろブレスください


・・・他に特に感想ねえな!!!


四つ巴では甘栗の某教授とジョークがうざかったです
お陰でゴス着れないのにADSとんできすぎです。EEから
倭ひる戦ではドル壊れたのに気にせず戦ったのがまずかった
あと調子のって分散しすぎでした。いつものことだけど^s^



・・・こんなもんかな。正直あんまり見所のないGvでした\(^o^)/






そろそろcmpでGvでたいお年頃^p^
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/03 Fri | RO Gv | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

<< 今週のレポを上げる前に・3・  | HOME | 蹴り拳聖のススメ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://sihoinbijou.blog73.fc2.com/tb.php/99-9b65178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • ラグナロクオンライン「ラグナロクオンライン」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

FC2カウンター

プロフィール

ぽぅち

Author:ぽぅち

教授、HPメイン。Cmpは放置
現在はHW練習中・・・zzz


最近の記事

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


| Home |
(C)2007 ぽぅちプレイ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
